2015年09月30日

稲垣さんin大宮

5E2E1936-A67C-4D3F-BE48-C4A835CA30B3.jpg

いつも記念写真同じすぎるので趣向を変えて、、、みたら
刑事ドラマみたいになってしまいました。

今日も大宮ソニックシティは超満員
さすが稲垣さん

次は岐阜です。





posted by aqua at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

稲垣さんライブ&トーク

75CA3842-F139-4E16-AD09-6B20D5708AA8.jpg
今日は稲垣さんのライブ&トークin 横浜でした。
ゲストは湯川れい子さん。
稲垣さんの曲の作詞もいっぱい、、ですが
音楽業界にとどまらないマルチな活躍は
皆さんご存知の通りです。

日頃お世話になっているプロデューサーの西田さんも
湯川さんとは家族ぐるみのお付き合いということで
駆けつけてくださいました。
posted by aqua at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

雲、西の空

823F9001-19B1-4D21-86DA-FA175B064D9B.jpg
大空を翔ぶ鳥のような、、
posted by aqua at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

今日は収録

02D11B8F-F006-49D4-94E5-1870422E196C.jpg
今日は杉田二郎さんとテレビ収録です
あちらこちらのスタジオでいっぱい番組撮ってるわけで
楽屋一覧が貼って有るんだけど
まぁ芸能人さんはこんなに昼間から働いているのね、、
という感じの豪華メンバーです。
あんな人やこんな人や、、

ADさんが、すみません勝手に選びました、、
というお弁当を戴き、さぁがんばって来ます。
62FB542A-E50C-4EA0-82F4-3051518B610E.jpg

今日は意外と大変な収録なのです
また放送日はお知らせします

、、で収録終わりました。
すごく早く進みました。

なぜかというと。。
合唱の中にばんりゅうじスタジオのオーナーの息子さんが
おられたり、アレンジャーは古武道のレコーディングで
もう1曲の方を担当してた人だったり
マネージャーさんは古川君とのピアソラのCDを聴いていてくれてたり
意外な知り合いがいっぱい居てくれて
心強かった、、というわけです。
プラスの影響はいっぱい要素があるんです。
嬉しい収録になりました。

ありがとうございました








posted by aqua at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽、終了しましたぁ

184744B9-B5E5-4FFE-B3B4-53A0D966F121.jpg

夏を駆け巡った旅もいよいよ終着駅に。。
松原健之さんコンサートツアー2015ファイナル
熱く深く鮮やかに、、
無事カーテンが下りました。

駆けつけてくださった日本全国のみなさま
ありがとうございました。

手術後という難しい時期に
毎週やってくる公演。
元に戻すのではなく、遥か先へ着地点を定めるという
勇気と実践に敬服します。

自分もそうだったんですが、古川君とかも同じで、、
ある意味致命的な故障の後は
身体の使い方が変わり、基本的に、より自然な取り組みに
なるようです。

今日も実に軽やかでありながら、濃厚、、
そんな真逆な表現を滑らかに行き来し
お客さんを振り幅広く揺さぶってくれて
後ろにいて、なんとも気持ちのいい時間が
それはそれはたくさんありました。

皆が思うように益々今後が楽しみで仕方ありません。
次は釧路です。
この勢いで北海道へ再び上陸です!

松原健之さん、メンバースタッフの皆さん
きてくださったノリマサ君
皆さん本当にお疲れ様でした。





posted by aqua at 01:47| Comment(9) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

いよいよチーム松原盛り上がってきてます

EF5112B7-96FD-4698-96CD-70B4DC36C150.jpgFBED63C2-1AE1-44CC-A6C2-3A31AC373D3E.jpg
今日はビデオ撮りもあります。
テレビの公録のような雰囲気です
スタッフの数が何時もの4倍くらいいるんじゃないかな96DBB030-EB15-4483-B326-1768C32D5DF3.jpg
浅草にいるって言うだけでデンションあがるし。。。
やっぱり日本人かも

posted by aqua at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ千秋楽in浅草公会堂

9B64E5B5-EF9C-4DA7-8CF6-EA42047CCCB8.jpg
8/2からお届けして来た
松原健之コンサート2015、明日いよいよ
東京は浅草で千秋楽を迎えます

手術後という難しい時期であるにも関わらず
見事なまでの、あるいは圧倒的とも言える歌を
聞かせてくれる松原くん。
例えるなら、今までは先発完投型のピッチャー
ペースをしっかり守り、コントロールが鋭く外角低めビシビシ決め
試合は確実に勝っていく感じのクレバーな
そう昔のジャイアンツの桑田選手な感じ。
それが手術後は、初回から飛ばしに飛ばし、160キロもたやすく出し
しかし中盤も鋭いフォークで三振の山。
9回に至っても最高速を更新しちゃうような
ファイターズの大谷選手みたいになっちゃったんです。

明日もドドーンと行ってくれそうです。
皆さん、さらにパワーアップしてお届けするバンドにも
ご期待下さい

浅草大集合です
浅草寺での大大ヒット祈願もどうぞよろしくお願いいたします

763D435C-84FF-4365-A564-499FEB361689.jpg







posted by aqua at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | これからコンサート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

レジェクラ帝国ホテルレヴュー

BBCC923B-4C14-4633-B6A3-2F71945515BD.jpg

先日の帝国ホテルのレヴューです。
takako.さんが書いてくれました。
是非読んで戴けたら。。
posted by aqua at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | コンサートレヴュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

今日はKATSUMI君でした

13AA4103-33E4-49E5-A2D4-5F2F1012E526.jpg

KATSUMI君水戸ライブ終了しました。
それにしても、KATSUMI君はすごいな。
満たされた世界観で人をどんどん魅了していく様は
横で見ていて驚異ですらある。

コンサートはある種こうでなくてはいけないんだ、、と
改めて勉強している気持ち。


兎にも角にも、、
4連続コンサートは無事終了

西城秀樹→古川展生&藤澤ノリマサ&塩入俊哉→稲垣潤一→KATSUMI

日本で一番シルバーウィークを最高に堪能したのは僕かもなぁ。
本当はこの間、パリ公演のお話もあったんでした。
残念だったけど、、、それはまた10月に東京でもあるから。

聴きに来て下さった皆様、応援してくださっている皆様
ありがとうございました

オマケ
今日水戸でお昼を食べようとして
ずうっとバイパス沿いにあらゆるお店が乱立しているのに
決めれず、水戸に着いちゃって、駅裏手のなーんにもない街中で
かろうじて見つけたビルの谷間のお店。
51E39FDE-00EA-4F39-827D-E905F5FFC447.jpg
これ以上の情報ないまま入ってみると
蕎麦をうつスペースのあるナイスな老舗のお店でした。

特上天ざる
4BFA6F1D-A009-4539-A7B0-10D6DD6D20B9.jpg
天つゆは別にあり、江戸前の蕎麦つゆは超辛口の
絶品でした。
すいません、どーでもいい話でした。

posted by aqua at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

今日は一転、稲垣さんです

起きれず、みんなより36分遅れで宇都宮入り。
会館に入ってすぐサウンドチェック
そーでした。
今日からメニューがガラリと替わってたんでした。
アセアセ
気持ち追いつかないままリハーサル終了。。。

しかし本番は、、
もちろんガツンといきました

昨日のテンション、そのまま身体に記憶されてたみたいです

8DDFEB09-841D-499E-AF4A-D80F947FAF3B.jpg

宇都宮はいつの間にか餃子の街になってるけど、、
30数年前は何でもなかった記憶が。。

明日は、車で水戸。
KATSUMI君です






posted by aqua at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出動前記念写真

12E405C2-A3D5-4CCE-843B-030746ACD2AC.jpg

めくるめく3人の歌をお届けできました。
次回もどうぞご期待ください
posted by aqua at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レジェクラすごいぜ

レジェクラ帝国ホテルディナーショー
終了しました
全国各地からおいでくださいました300名の皆様
本当にありがとうございました

今、感激をかみしめています。
帝国ホテルの支配人さんにも
「120%の素晴らしさ終わってからのお客様の笑顔が違いました」と
仰っていただき、、、、
ちょっと信じられないくらいの初ディナーショーになりました。
86BCDFD9-A18F-48A8-B69D-1C0B54857830.jpg
今回のディナーショーは帝国ホテル125周年記念でした。
19147A79-5013-40D4-8884-ADB2297071C8.jpg
レジェンド オブ クラシックス です。
255A1E24-E552-41BA-AD85-E2ABAEBBB858.jpg
今日の会場入り口には、凄い薔薇が。。
インスパイアされ、、、
ソロ曲は「ブラックバカラ」にチェンジしました。
06A9D5B4-50A7-4402-B4A4-B3D9BF001299.jpg
照明は元STBの永井君にお願いしました
AD1E68F9-8BDC-4B78-8B14-85796B743610.jpg

今日は宴会棟の別の階を歩いていても
何回もホテルの方に止まってご挨拶して戴いたりなんかして
やっぱりいつものディナーショーのお仕事と違う感が
もうひしひしとこみ上げて来て、テンションMAXになって行きました。

1+2と1+1+1では全然違うのでした。

それにしても藤澤くんの歌も、古川くんのチェロも
天から降ってきて、大地を吹き抜けて、、
それは全てに命を与える絨毯爆撃の如くで、、

幸せな夜月1でした。
また次回、、を3人で約束してまたそれぞれの活躍の場へ。。

本当にありがとうございました






posted by aqua at 02:10| Comment(13) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

秀樹さん初日終了

秀樹さんのカンレキコンサート神奈川県民、素敵に終了しました。
今日はGLAYのドラムのトシ、僕らの中ではスヌちゃんが
参加してくれました。

みんな秀樹さんと長い間共に過ごしたメンバーばかり。
秀樹さんを愛する気持ちは誰にも負けない面々です。
7527C3FA-60C8-432A-B104-39C97AA8B531.jpg
こんなステージです。
とにかく秀樹さんの事知り尽くしている
片ちゃんの演出で進んでいきます。
0743F713-7E7D-4A71-A4F1-A682308D655F.jpg
僕の位置から秀樹さんはこんな風に
0B206930-0E23-4737-ADD6-147BFDCE87CB.jpg
楽屋の差し入れ
1BCDB80A-E864-4396-B0F4-3CB515E13A31.jpg
これは大阪のイベンターの社長まっさんからの恒例の差し入れ
ありがとうございます戴きました
7D0C11F8-F2F3-4F6A-96FB-26A1E7795A5F.jpg



大阪と中野サンプラザがあります。
是非是非お待ちいたしております




posted by aqua at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

レジェクラ リハーサル終了

0E73DC5C-1F3E-4424-859D-3A7684A8BF87.jpg
今日は、、明後日の
F5E37D2B-F2E3-48C8-8A34-3BAABBFC0E96.jpg
の、リハーサルでした。

うーん、いい
自分達で言うのもなんだけど。。

「八ヶ岳の感動が甦る、、」って藤澤君も言ってました

歌もチェロも素敵すぎ
、、なので是非是非聴きに来て欲しいです。

明後日、21日です



posted by aqua at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

秀樹さんリハーサル終了

14BE6944-A826-4AB7-861D-704EAB504D14.jpg
(ミルクの お姉ちゃん撮影)
秀樹さんリハーサル3日間、終了しました
みんな予習バッチリで、アレンジ全く違うのに
いきなり通す感じ。

今度の日曜日、神奈川県民会館です。




posted by aqua at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防衛装備庁って


まぁこう言うことなんだよね。
政界、財界結託してるわけね。
金目ね。

本当に危機が迫ってる、、なんて戯言は
拉致された時点で言わなくちゃいけないこと。
自分の国の中で、外国組織に拘束されるって、、
それを放置、、って一体どんな国?

自国民を取り返しに行くんであれば、自衛隊に出てもらっても、、
と、国民は許すと思うけど。

あと、沖縄に基地、、ということばっかり言ってるけど
日本海ラインの手薄さは、半端ないんだから
そっちもっと考えなくちゃね。
拉致され放題だったわけだし、原発は攻撃してください、、と
言っているかのように向こうに向けて乱立してるんだから。

結局、これまでの理由なんて全部後付け。
どうでもいいんだよね。

10年後の日本はどうなっていますか?









posted by aqua at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集