2017年04月06日

IAM

只今充電中のユニット、IAMです

knob君と、楯くんと僕の3人。
全即興の、全く新しいアプローチの音楽です。
タイトルだけ決めて、後は全感性を研ぎ澄ませて展開していきます。

3人とも今は自分の活動に邁進しておりますが
また、お知らせできるといいなと思っています。

是非、見て欲しいです

posted by aqua at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユアタイム

BB76A6ED-6890-4111-A51C-967B346659DA.jpg6FE931E6-57BA-459F-9FC0-40D52771927F.jpg
今日の番組風景です

おすすめ

数あるnews番組の中で
今、相当いいなと思っているのがユアタイムです。

当初は批判もされていたメインの市川紗耶さんが
実に頭脳明晰で視聴者視点で物事にあたってくれています。
コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学に合格してるのは
やはりダテではありません。
やっぱり広範囲の事柄の関連性を見つけ推察し解いていく、、
ということは小さい頃からそういう習慣が無いと、、です。

凝り固まった局アナではなかなか出来ない反応も見せてくれて
とにかく周りのとのコンビネーションもgoodです。

平日23:30からフジテレビ系列です。
モーリーさんの日が特に良いです











posted by aqua at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集