2017年07月31日

山形、稲垣さんコンサート


山形公演終了しました
お客様も全国からいらしてくださって、、、
ありがとうございました
C2D99391-75DB-4E05-818A-4598A3345677.jpg

楽屋のブラウン管テレビ
ソニーのトリニトロンです。
みんなの憧れでしたね。
CDBEF8DC-AA94-4629-87D1-B807A4AA8CF2.jpg


山形は美味しいものイッパイ。
サクランボ、桃、ラフランス、牛めし、、、
秋は芋煮会、、、
FAAEA9CB-C5D2-4AF5-9F41-983ABEDA9DD3.jpg
KATSUMI君のお父さんの郷里です。
前回の時、お墓まいりを一緒にさせてもらいました。


このお馬さん、良い名前です
3A2A242B-05E6-4006-A908-EAE1853AF351.png

ということで?コンサートシリーズはちょっとお休み。
レコーディングに専念です











posted by aqua at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

古川展生✖︎塩入俊哉


先日レコーディングした古川君とのduoアルバムの
mixを始めたのですが、、、
ザッとヘッドフォンで聴いてて、、
やばいなぁ、、うーん、いい。
15周年のここまでの積み重ねは、いとおしい限りです。
ホント出会えて良かった。
1002の徳永さんのおかげだ。。。
ありがとうございます。

D69C8C64-CD9F-4210-BEF9-4D2951048F3E.jpg

とにかく楽しみにしててください




posted by aqua at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

真夏のファンタジア レビュー


先日の八ヶ岳の稲垣さんとのコンサートの
レビューをいただきました
454BBA68-BDE1-4E7D-B4FE-E495BE7AC7F8.jpg
素敵な綴りに、お客さんとして聴いてみたくなりました
ありがとうございます。



posted by aqua at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

砂川啓介さん

何度もコンサートをご一緒させていただいた
俳優の砂川啓介さんが、天に召されました。
奥様が元気な頃はコンサートにもゲストでおいでになったり
本当に素敵なご夫妻でした。
奥様残して、、というのは、砂川さんご自身
本当にお辛いことだと思います。
心からご冥福をお祈りすると共に、奥様が平穏な日々を
お過ごしくださいますよう願っております。

楽しい時間をありがとうございました。
想い出の写真です。

7914B081-2DDD-476B-B1F7-85C39C4CB474.jpg

この時のコンサートのリーフレットの文章です。

『まだ、忙しかったり、暇だったり、楽しんだり、悩んだり、
喜んだり、 悲しんだりしています。そして元気よく歌ってます。
でも、ちょっと寂しくなったりもしています。春なのに…!
だから、みんなに逢いたい、話したい、
そんな気持ちのライブです。
あっ、それからもう一つだけ、、、
私たち結婚して半世紀過ぎました。
そんな意味もありまして、、、どんな意味ですかね?
是非、来て、観て、話して、歌を、聴いてください。
                                                                                     砂川啓介』

砂川さん、ありがとうございました。
また、「ジャスティンホフマンになれなかったよ」を
一緒にやりたいです。











posted by aqua at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

東広島


稲垣さん、東広島終了しました。
とても素敵な新しいホールでした

でも、、出来ればバックステージが1階に集中してるといいな、、
結構荷物持って昇り降りは大変なので、、
楽屋とっても広いから真ん中にテーブルあるといいなぁ。
ハンガーはパンツも掛けられるのがいいな。
茂さんと僕は毎日ずっとこんな調子です。
3E4E682D-9D9D-42C0-A7A8-6CFF30D2F70E.jpg

別に一緒に体操してた訳じゃないんですが
654D73E1-591D-4EAF-A5D5-6FF7A2FE9874.jpg

02A3F062-C9A0-4618-BF99-2DA5D597EACE.jpg
ツインとハートフルツインが同じ値段なんですが、、
ハートフルってどんな部屋かなぁ



昨日の夜はお好み焼き
6CCB7E6E-AA16-4E27-8532-848CEBBA276A.jpg

テレビで天気予報やっていると、ちゅうしこく、、という言葉が
何回も出てきました。
中四国、、つまり中国地方と四国を一緒に言うコトバ。
初めて知りました。

、、で今日の記念写真
8C7F9D1C-543D-477C-BCF4-A97D432B8E6D.jpg

すみません、繋がりの無い旅の雑感でした




posted by aqua at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

水曜日以来、、九州再上陸


稲垣さん、博多終了しました
最初から 盛り上がってくれてお客様に感謝
683621E9-505E-48AF-A65C-AC3CC9A93B81.jpg

お誕生日おめでとうございます
1C880F63-6C9D-4016-9E55-9159B9F33C14.jpg
posted by aqua at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

これから本番

ぱしふぃっくびいなす号
BF68B174-8C19-42CE-AB31-2ED43CC5FFA2.jpg

しまなみ海道をくぐりました
7D70CB28-B0A6-43DA-8DC7-9467583831AC.jpg

夕焼け前に
4E917AD6-BD42-42F8-808A-0BA3CAC4E005.jpg

さぁいよいよ、、やっと、、本番です
がんばります。コーラスもいっぱいあるし






posted by aqua at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壱岐です


雨模様です。
大型船なので港の1番端っこに停泊しています。
38AFA3F7-5CEC-4A64-846F-D82E1827B23D.jpg

みんなが気象用語として使っている「春一番」は、ここ壱岐で
使われていた言葉の様です。
海難事故で広まったとのことです。
あと、麦焼酎発祥の地だそうです。

お客さんはみーんな降りてしまいだぁれも船内にいません。
アクティブですね







posted by aqua at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

🌞


瀬戸内海航行中
2261F4FA-BA2E-4750-B77A-376F80A555AB.jpg
夏休み
ホントは休んでいる場合でないのですが。。。
帰ったらコンピュータ直しに行かなくちゃだし。。。
作業宿題山ほどです





posted by aqua at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱしふぃっくびいなすです


八ヶ岳から直行。
名古屋港からぱしふぃっくびいなすで
壱岐へ向かっています。
二郎さんとです。
部屋だと全く携帯がつながらず、、
落ち着いた時間を過ごしています。
E9EC0143-765B-4C24-ACAE-B8DAFAEBBB5A.jpg

ぱしふぃっくびいなすは、最初日向薫さんと、、
古川君とも乗りました。米良さんとも、、




posted by aqua at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

八ヶ岳音楽堂コンサート、稲垣さんをお迎えして


昨日は稲垣さんをお迎えしての
八ヶ岳音楽堂でした。

直前に取材が入ったりして、無口系な二人にとって
お互いを言葉で確認する良い時間を過ごしてから
コンサートに臨めました

本当にふくよかで、深い時間を送ることが出来ました。
ご来場の皆さま、心から感謝しています。

114E81E0-0514-4C6B-9E1A-8478DD30DDE6.jpg

終了後もいっぱいお話し出来て楽しかったです

590BCDBA-E67B-4D86-9821-672CD9C8FCEF.jpg

また皆さんに聴いていただけるよう、がんばってまいります。
ありがとうございました



posted by aqua at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳でレコーディング⭐️


一昨日は、古川君と二人でレコーディングでした。
二人の15周年記念アルバムです。
コンサートで人気の曲から初レコーディングのものばかりです。
9月リリースを目指しているので、またご報告します。

8DB797BC-0DC2-4D56-965B-0FDF0571348B.jpg

こんなに響きあえるって無上の幸せです

7BDE9FEC-03C7-40A6-9B1B-1A4E3D48B2D4.jpg

ずっと創り続けていきたいです。
古川君ありがとう




posted by aqua at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

信濃毎日に載ってしまいました


この間のシーンが新聞に載ってるし。。。
9413BB0B-4D7F-4D33-8279-43E07D148A52.jpg
観光客って書かれてます。
やっぱ僕らってオーラあるのかな

7A8E4442-6DB4-4405-BE68-5CFEBE7C6901.jpg

ツアー大変ってやっぱ嘘と思われるかも。





posted by aqua at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

稲垣さん伊那コンサート

伊那の終了。
とても立派な会館でした⭐️⭐️⭐️

9E468D50-FFF1-4ED1-A043-1E8FE1EA4092.jpg13D711C2-1F2E-4A67-AA46-BE963A8BC83E.jpg

今日は2分割撮影でした、、いみはないんですが。

鹿さんその後。。
かわいいなぁ
2E291EFB-EFA5-416F-85A6-3B51931B0D13.jpgC54978B2-A0C8-4766-BEFE-1DC69ECC25C7.jpg4CB47C16-F653-4A2D-A0E5-5BF318588464.jpg









posted by aqua at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊那の旅


新宿集合のバンドさん御一行
なんとなく会社の慰安旅行な雰囲気ですが
776CB7BE-AD94-4C29-B379-F66E4BFD8A8E.jpg

早く着きすぎたら、夏に3日だけ運行される「木曽あずさ号」に遭遇。
もうすぐ引退の189系ということで、鉄道マニアわんさかでした。
1975年からの車両だから40年はたっているんですね。
この形式は碓氷峠で牽引の電気機関車と協調運転
(引っ張られるだけでなくこっちの動力もリンクする形)
出来るようにした特徴的な車両です。
607D9878-2ECF-4E70-BA45-C4D8713E8E3D.jpg

乗っているのはマニアの人が大多数でした。
645AD558-AA12-41F3-9B81-B38A12344ACA.jpg

僕らは別のスーパーあずさです。
上諏訪に着いたら、ホームは歓迎で大盛り上がり
ゆるキャラお二人に、とんでもなくすごいハイトーン民謡。
台湾か、、という龍の出し物

3E45A6FF-6814-45BC-94F7-98B620B7312F.jpg30E420DD-4322-42CE-BCBF-A654B93BC885.jpg

地元の熱さが伝わってきました。

JR東日本の「信州ディスティネーション」キャンペーンの
初日だからなんですね。

しかーしこの龍の後ろは駅前なのに空き地
確か大きなデパートがあったのに、、、
B3B0A344-1E38-4981-B433-907A90E88CDA.jpg

跡形もなく消え去ってました
地方創生、山本さんどうぞよろしくお願いいたします











posted by aqua at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集