2016年12月18日

アクアレルレーベルX'masライブ


23日。まもなくです。
いつもの素敵なメンバーが大集合
楽しみな夜です。
2E388776-3BB1-43B0-A06D-C5BDA4B1E1E3.jpg

でもこれ終わっちゃったら翌日稲垣さんで中国地方へ。。
なんとそのままフィギュアではありませんか。。
そして終わったら1月初めに歌入れがあるアーティストの
アレンジしつつ年末へ。。
今年の演奏の締めは29日。
古川君とです
来年アタマは2日の川井郁子さん帝国ホテル。
そしてレジェクラ月間になります。
体調ですね、鍵は
皆さんも身体に気をつけてくださいね。
カイロと、サポーターと、襟に巻物、、、
一瞬でも寒気がしたら、、終わってしまいます。。。
とりあえずお正月までがんばりましょう。
















posted by aqua at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に お忙しそうですね。

そして また地方へ…
くれぐれも お体を大切に。
Posted by 京都のミドリ at 2016年12月18日 08:10
塩入さん、おはようございます。
23日には、またまた魅力的・魅惑的なコンサートがあるのですね。シークレット消すとさん、わかりましたよ。「○○○○ ○○○さん」ですね。あ〜、難しかったです。
話は変わりますけど、「八ヶ岳高原音楽堂」のパンフレット内の「○○○○ ○○○さん」とのお写真、赤いシャツの塩入さんの素敵さは、半端じゃないですよ〜!
年末年始関係なくお仕事続きのご様子、「さむいっ」とならないように、健康で過密スケジュールを無事にこなされますようにお祈りいたしております。
Posted by 巻き舌 at 2016年12月19日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集