2017年02月10日

下関公演


そして3月は古川展生くんと下関へ里帰りです

5D6370A1-D1EE-4524-B2F9-BD62015CDAD7.jpg

チラシ凄いです。
なってったって、二つの巨星ですから。
虚勢、去勢???

下関はレジェクラが産声を上げた地でもありますし
第二のふるさと、、的な思い入れのある地です。
ホール、大っきいので是非是非お待ちいたしております









posted by aqua at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『里帰り』!!
うれしいお言葉ありがとうございます!
先月の八ヶ岳に伺えませんでしたし、塩入さんと古川さんの演奏は帝国ホテルでのレジェクラディーナーショー以来なので、間が空きすぎてドキドキしています。
野々村さんの歌唱も地元でありながら生でお聞きしたことがなく、これもまた楽しみです。
3月20日、お待ちしています!
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年02月10日 06:00
塩入さん、こんにちは。
「早う帰っておいでなさいませ」
『里帰り』・・・とてもとてもうれしいです。感激です。感謝!です。
「○勢・○勢」・・・おっとっと。しっかり『巨星!』です。
『レジェクラ里帰り公演』、ぜひ是非お願いいたします〜♪
そして、日本列島のあちらこちら、まだ『レジェクラ』に酔いしれる体験をされていない方々が、その体験ができるように、ぜひとも動き回ってくださいませ〜。
塩入さんと古川さんは、お体が3つ4つ必要かも、ですけれど。
まずは、3月20日が楽しみで仕方ありません。待って待って、やっとあと一ヶ月と十日になりました。
「二月は 逃げるように過ぎる 」ということですので、とっとと二月には過ぎていってもらいましょう。
「海のホール内」が、また青色に染まるのかな〜。

一つ前の記事「急告」の塩入さん、かっこよくておしゃれで・・・すてきです♪
塩入さんのお言葉をお借りして・・・・「イケメンの古川さん」と「かっこよくておしゃれな塩入さん」の大人なお二人のライブ、これまた、酔います、想像空想妄想しただけでも。
やっぱり、都会はいいものに触れることができるので、いいですねえ・・・。
3月20日、よろしくお願いいたします♪
Posted by 巻き舌 at 2017年02月10日 12:30
指定席ゲットしました。
下の娘を連れて行こうと思います。
娘にもっと早く音楽の楽しさを教えてあげたかったのですが、弾くだけじゃなく聴く楽しさもたくさん知ってほしいと思っています^ ^
Posted by 宮崎祐一 at 2017年02月10日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集