2017年02月22日

3/9は、、、

塩入俊哉 Presents Special Live
「貴公子と魔女とのSecret meeting」

F14A3F30-B3D9-4F7C-942B-F258B0146A5A.jpg

塩入俊哉今年のsoloプロジェクト第一弾はクラシック界の
「貴公子」と「魔女」を迎えてのシークレットミーティング。

3/9ってもうすぐではありませんか、、、
焦らなければいけませぬ

EDA5ABCB-AE67-4934-AD4D-39F5C704485D.jpg
魔女さん

貴公子さま
1F460805-C211-475D-B89E-9EBF8A986909.jpg
オペラ魔女との異名を持つ翠千賀さんは3/8にリリースされたばかりの
デビュー曲「鬼火」をひっさげての登場。
デビュー曲の作編曲を担当した塩入との初コラボをお楽しみ下さい。


3月9日です。
JZです。
19:30です。
posted by aqua at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
“お髭の文豪風(?)”な塩入さん、「Very good!!」です♪
「貴公子」・・・塩入さんだと思いましたら・・・
なあるほど〜、古川さんでしたね。「納得! 」です。
それにしましても、ライブ名が、なんとも魅惑的で すてきですね。
塩入さんらしくて「さすが!」なプロデュースだと
直感実感納得合点しました。
Posted by 巻き舌 at 2017年02月22日 22:12
『貴公子』ってどなた?どなた?
と、画面をスクロールして、現れた古川さんに、え〜〜!♡♡♡ と喜びました。
solo第2弾、3弾・・・。
いずれかに行けることを切に願っています。
まさに今は季節の変わり目。
いつも以上にご自愛ください。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年02月23日 06:07
塩入さん、こんにちは。
“お髭の文豪風”な塩入さん、なかなかの風格で似合っていらっしゃいますよ。
「貴公子」という文字を見た瞬間に「=塩入さん」と思いきや、スクロールで下がっていって・・・
「おお〜!古川さんだ!!なるほど〜」でした。
『シークレットミーティング』に参加したいですよ。
話は変わりますけれど・・・。
「グリーン色の飲み物」のCMに杉田二郎さんメインのコンサート風景が出てたのですよ。「絶対に、塩入さんもピアノの前にいらっしゃる」思い、刮目していましたら・・・・いらっしゃいましたよ〜♪
朝から「幸運」を味わいました♪
Posted by 巻き舌 at 2017年02月23日 11:41
初めましてです。カモンFMの収録、聞かせていただきました。塩入さんの優しい人柄がスピーカーから伝わって来ました。20日のコンサートよろしくお願い致します。前日、空港までお迎えにあがります(^^)大谷和正
Posted by 大谷ちゃん at 2017年03月02日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447256657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集