2017年03月03日

大阪場所

明日から大阪3daysです。
今日は朝から電話インタビューもあり
楽器積み込みもあり、、、
大忙し、、な所に川井さんとやった中国のドラマの
直しがやってきたり、、、
明日からの譜面を揃えたり、、
何と言っても3日で60曲ですから。。。
そうそう、、、fbには載せたけど自分のブログに載せてなかった
とっても大事なことを、、、すみません。
1A70AC18-C86F-4F45-826D-02456257AA64.jpg
4日、なーんと大の仲良しだった(?)谷口さんと
今仲良しな茂さんが参加決定なのです
もう大集合な訳です。

僕のピアノソロから始まり、谷口さんのスタイリッシュJpop
茂さんは現在制作に入ったソロアルバムから、、、
そして楯くんはオリジナルを披露。
PAはお馴染み長戸さんですから、響き渡る楯ワールドを
お届けできそうです。そして後半はsayaさんと順くん。
アクアレルレーベルの2トップですね
およそ3時間にわたるとにかく濃いアクアレルレーベルライブ。

土曜日ですし、チョイと大阪までいかがでしょう
絶対絶対待ってますから。。。
16時梅田のMBS大阪毎日放送の社屋でスタートです。


なんですが、、、
明日同じ場所で、ヴァイオリンのコンサートもあるんです
078141CE-A4F8-4E60-9EB6-CDA1B9383339.jpg
浪速の川井郁子目指して、、という感じです。
上の写真は普段着のようですが、、、
中身は素敵に、、ご期待ください

そして5日は森川美穂さんです。
去年からのお付き合いですが、、、
今の自分の技術を持って会えて良かった、、と
心から思います。。
タイミングって大事です。
00C44DF2-612C-468F-8285-F814F17A0354.jpg
今回しか聞けない選曲ですのでぜひお待ちしています

明日明後日は自分企画なので責任重大
とにかく会いにきてください









posted by aqua at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
「大阪場所」という題が目に飛び込んできて、「へっ?!塩入さんが相撲界とどう関わられる?」と一瞬思ってしまいました。あ〜、びっくりしました。
それにしましても、やっぱりお忙しい塩入さんでいらっしゃいすね。3日で60曲?!驚異的としか言いようがありません。短時間であれやこれやと、超複数のお仕事をこなされる塩入さん、今日で始まったわけではないですけれど、やっぱりやっぱり凄い方です!
それから、ここで紹介していらっしゃるアーティストの方々を拝見するに、その豪華さと、ジャンルを越えられた幅広い繋がりに、ただただ「感嘆の声」がもれるばかりです。
「・・・絶対絶対待っていますから」「とにかく会いにきてください」のお言葉に、ちょいと笑わせていただきました♪
もしかして、会場で“透き通った人物(風)”が見えましたら、それはきっと「わたくし」ですよ。
あ、ラジオの収録、お疲れ様でした〜♪
Posted by 巻き舌 at 2017年03月03日 18:42
ちょいと大阪まで ビューンと新幹線で
向かってしまいたい気持ちで いっぱいで…どうにか行けないかと何度も時刻表を眺めていました。

豪華メンバーの集結
東京では クリスマスライブ等で拝見していますが 今回も 豪華な浪花Ver.
場所的にも 秀樹さんの思い出が詰まった場所だったりして😅
本当に本当に行きたかったです。😢😢
(ぜひ 東京でもいつか開催される事を願ってます。)
過密スケジュールで 大変だと思いますが
大阪場所の大成功を祈っています。


Posted by リラックマ at 2017年03月04日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集