2017年03月08日

2回寝たら、、、

大阪3daysありがとうございました
色々な方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
大阪の事はまた後日、、、

いよいよ9日が目の前
最終の告知ですーーー。
53C8F0EA-5A71-4544-813C-E3E8F257662A.jpg

翠千賀さん、古川展生さんを迎えてのライブ。
3/9渋谷JZ-Brat 19:30開演です。
前日にリリースされる翠さんの新曲
「鬼火」(作詞:及川眠子、作曲:塩入俊哉)を
ご披露できるのは凄く楽しみ。
今年制作初作品です。
都響首席チェリストの古川さんとのtrio初共演も
あります‼️
ご予約はJZ-Brat 03-5728-0168 
(受付時間は平日15:00〜21:00)まで
お願いいたします。

891F85D5-582B-467F-A3E7-AE4EEA3C32FA.jpg

ここの所、肝心の自分の事がどうしても疎かになっていて
あっという間に直前まで来てしまい大わらわ

今年最初の曲提供、アレンジの、翠千賀さんの新曲「鬼火」。
「残酷のテーゼ」などで知られる及川眠子さんの作詞が強烈で、、
、、、ここまでの曲ってあるのかなぁ。
今回は曲先だったから、詞が上がって来る楽しみがあったけど
ホントさすがな作品です。

メダリストオンアイスから帰って年末に曲を仕上げ
お正月からアレンジ、打ち込みに没頭して出来た
納得の1曲、是非早く聞いて欲しいです。

2F6DDF35-CAD0-4064-97E9-0EBD4C34A94A.jpg

これから9日の選曲です。
リクエストありますでしょうか。












posted by aqua at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
「9日」・・・明日では あ〜りませんか!
「リクエストを受け付けてくださる」・・・塩入さんは、『スーパーコンピューター京』を頭脳に納めていらっしゃるのでは?塩入さんの“大きさ”にまたまた驚かされております。
物理的に可能な方は、ぜひ会場に行かれないと、とてもとても、とてつもなく勿体ないステージですね。
私は、精神的には、とてもとても、とてつもなく可能なのです けど・・・。
Posted by 巻き舌 at 2017年03月08日 21:34
深夜にすいません。
いよいよ 今日になりましたね。
ずっと 待ち続けたソロライブ
本当に楽しみです。
もう選曲は決まられていると
思いますが …
メダリスト オン アイスで
演奏された 「タイスの瞑想曲」
聴きたかったのですが
明日はバイオリンの 音色がないので😓

「鬼火」の発表 や
いつもの メンバーに古川さんが
加わり 超豪華なライブ 濃厚な時間を
楽しみにしています。

昨夜はsayaさんならではの世界
楯さんとの duoも素敵でしたし
金城さんの楽曲も
ライブを重ねる度に より芳醇で
sayaさんのカラーに染まって
いくのを 感じています。
音響も素晴らしく 塩入さんのピアノの
音色が 会場に 響き渡り 極上の演奏🎶
に夢中になり…
ケルト談義も 笑えました。
春の香りの する 素敵なライブ
ありがとうございました。


Posted by リラックマ at 2017年03月09日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集