2017年03月27日

今後

92339015-E541-49D0-8093-93555DD03A74.jpg

やばーい
こんなにあります。。
この表を作っていただくだけでとんでもなく大変
更にそれぞれ又詳細まであるので、、、、
本当にありがとうございます。


皆様、5/14滋賀県、7/8八ヶ岳、、
特によろしくお願いいたします。











posted by aqua at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに!
週一?……、いえいえ週二の週もありますね。
それ以外の付属的なものまであるとは。
こうして並べると驚きも倍増です。
これだけ演奏されていても、練習にリハーサルに多大な時間を費やされていることにいつも驚いています。
それぞれのステージで最高の演奏をされるために、体調管理にも気をつかわれるところですね。
まったくの余談ですが、たしか「約束」には歌詞があったのでは。いつか聴ける機会がありますように。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年03月28日 06:06
すごいですね〜(^_^;)
この一覧表では松原健之くんの6/11(日)の石川県津幡と6/24(土)の札幌のコンサートが抜けているので、更にすごいです。
くれぐれも体に気をつけてお仕事していただきたいと思います(*^-^*)
Posted by 大阪の ひらりん at 2017年03月28日 23:00
塩入さん、おはようございます。
凄いスケジュール!
これが、「9月」までのスケジュールですから、その続きが登場したならば、私は驚きで後ろにひっくりかえるかもしれません。
「10月の下関」・・・いつ、どこで?が解決しないうちは夜眠れません〜(意に反して眠っているようですけれど)。
Posted by 巻き舌 at 2017年03月29日 10:26
こんにちは!田中寛生といいます!

塩入さん、
Posted by 田中寛生 at 2017年04月06日 12:01
こんにちは!田中寛生といいます!

塩入さん、大忙しですね!

5/14の滋賀県と、5/28の鎌倉は参加します!
健康にお気を付けて、これからも沢山の方達を癒してあげてください!(^-^)/
Posted by 田中寛生 at 2017年04月06日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448432523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集