2017年03月30日

凄い。。。

宇野昌磨選手、、なんて美しいんだ
久々の湧き上がる想い、、、

決して飛び出さず、流れるような深い演技。
その中で鮮やかに決めていく技の数々。
丸く鋭く、、、重量感が自在、、、
僕が今目指している音楽でもあります。

一昨年のメダリストオンアイスで
宇野選手のスプリングソナタを弾いたこと
思い出します。
宇野昌磨2015メダリストオンアイス




vn:奥村愛  pf:塩入俊哉
posted by aqua at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、おはようございます。
昨夜、フィギュアの世界選手権男子が終わりましたね。結果は「金銀ダブル表彰台」という快挙、素晴らしいですね。
実は、私は、“勝負にかかわること”をみることができないのですよ。心臓に悪くて。疾患はないですよ。精神的に悪くて。ですから、いつも、結果の情報を得て、良い結果であればゆっくりテレビで観ております。
羽生さんの“強さ”はどこから突き上げられるものなのでしょう。
宇野さんも、すばらしいスケーターに成長しましたね。
日本のフィギュア界は安泰です。

Posted by 巻き舌 at 2017年04月02日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448583198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集