2017年04月02日

更に凄い

すごかったですね、羽生選手。

肉体的な積み上げと、心理的な積み上げ。

形をものすご細かく仕上げる能力と
瞬間瞬間反応してつくり上げる創造力。

アスリート+アーティストをリアルタイムに
高い次元で結実させる様は
現代の美の極致としか言いようがありません。

メダリストオンアイスをやってきて思う事、、、
生でやれる曲を携えて来る選手はやっぱり強いです。
過去に高橋大輔さん、鈴木明子さん、、、
今だと羽生選手、宇野選手、三原選手、樋口選手、、

思うままに弾いてください、、と羽生選手。
良いと思う方、、と2曲出してきた三原選手。
お二人ともクリック等無しで大丈夫、、と。
その場の瞬間瞬間の創造を大切にしていました。

自らの縛りを解く事で得られる無限の可能性。

そこに至るまでの努力と、サポートされている周りの方々、、
ありがとうございます。

羽生結弦選手 2015MOI pf:塩入俊哉




posted by aqua at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集