この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
「オフな日」を味わわれたとのこと、ほっとしました。
それにしましても、「カツカレー」のボリュームには
「驚き桃の木山椒の木!」です。でも、ばりばりお仕事をされる塩入さんには必要なエネルギーでしょうかね。乗っかっているお野菜がアクセントでいいですね。
整体に行かれたとのこと。調子はどうですか?
Posted by 巻き舌 at 2017年04月03日 23:08
年度末、年度始めとバタバタしておりました。久しぶりに塩入さんのブログ 覗かせていただきました😃
すごいボリュームのカツカレー、そのあとの整体‥と久しぶりの休日を満喫されたのではとお察しします。
この先のライブ予定も拝見しましたが、
あまりの過密さにびっくりです。
つかのまの休日、本当にみんなの塩入さんですから 健康には十分気をつけてお過ごしくださいませ☺
Posted by 山口県 カオナシ at 2017年04月14日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集