2017年04月06日

ユアタイム

BB76A6ED-6890-4111-A51C-967B346659DA.jpg6FE931E6-57BA-459F-9FC0-40D52771927F.jpg
今日の番組風景です

おすすめ

数あるnews番組の中で
今、相当いいなと思っているのがユアタイムです。

当初は批判もされていたメインの市川紗耶さんが
実に頭脳明晰で視聴者視点で物事にあたってくれています。
コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学に合格してるのは
やはりダテではありません。
やっぱり広範囲の事柄の関連性を見つけ推察し解いていく、、
ということは小さい頃からそういう習慣が無いと、、です。

凝り固まった局アナではなかなか出来ない反応も見せてくれて
とにかく周りのとのコンビネーションもgoodです。

平日23:30からフジテレビ系列です。
モーリーさんの日が特に良いです











posted by aqua at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も市川沙耶さん大好きな女性です。
Posted by うつ子 at 2017年04月07日 23:22
今晩は。ユアタイム 私も 観ています。
テレ朝 日テレ 色々なニュース番組を
見ながら 比較的 最後にある
ニュース番組なので チェックしています。
最初の方は ちょっと心配な部分も
ありましたが アメリカ大統領選の話題
辺りぐらいだったか?
市川さんの魅力溢れる MCが 見られるようになった気がします。

知的な部分も 素の可愛らしい部分も
周囲を和ませる 雰囲気があり
ニュース番組で ありながら
眠る前に 重たい気持ちにならない
感じなので 気に入っています。

お忙しい 合間を縫って たくさん
blogを 色々な角度から upして
下さり 嬉しいです。
全くの余談ですが 先日 子供の入学式の
会場が 飛天の間 でした。
シャンデリアを見ながら 歌声…演奏 演出
懐しい 思い出が たくさん 甦り
塩入さんの演奏 …ピアノの音色や
時にはバイオリンやバンドネオンの方々が…加わり 演奏された時の事
毎年 様々な 趣向が あり 本当に
素敵なひとときだった事を
昨日の事のように 思い出しました。

ニュース番組も 毎日違いますが
ライブも 場所によって
空気感 や 体感する 音色も 毎回
新鮮で 心が温まる 塩入さんの演奏
次の ライブが 待ち遠しくなりました。
まとまりのない文章で長々すいません。


Posted by リラックマ at 2017年04月07日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448763340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集