2017年04月10日

引退とは、、

真央ちゃんやめちゃうんだね。
後輩が育って無いし、まだまだ見本を見せて欲しいけど
頑張りすぎたからね、小さい頃から。。
素晴らしい演技をいっぱいありがとうございました
posted by aqua at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュース速報で知り 愕然としてしまい
ずっと涙が 止まらなくて
最後の全日本の録画を見直しています。

塩入さんのblogを読みながら
少し気持ちを落ち着かせる事が出来ました。
怪我もあり 全日本の時の様子が
ちょっと気になっていました。

平昌へのラストシーズン 全日本は
見届けたいと 子供と計画していたので
残念です。😢
フィギュアスケートが大好きに
なったきっかけとなる選手であり
娘にとっては 受験や辛い時 いつも
勇気をもらえる存在だったので
寂しくなり フィギュアスケートを
観る気力がなくなってしまうほど
ショックを受けてますが…

本当に ありがとうと言う気持ちでいっぱいですし…今まで 人生の全てを
フィギュアに捧げ 大変だった思うので
これからは 楽しく滑る真央ちゃんを
応援して行くつもりです。

こんな選手 もう現れないような…

愛の夢 カプリース Poruna cavesa等
塩入さんが ライブで演奏されたり
sayaさんが唄われた大好きな曲が
たくさん浮かんで来ます。😢
Posted by リラックマ at 2017年04月11日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集