2017年05月15日

コンサート終了


コンサート前なので硬い記念撮影
0674C660-433D-49CF-AAC1-5380BF2AA147.jpg
緊張してる自分を楽しんでたりもしましたが、、
心を込めてお届け出来たと思います。
瞬間瞬間ピアノと向き合っている感覚が
ボールが止まって見える的な感じもあって
時間空間の捉え方は色々成長出来ることがわかります。

CDもソロ関係は売り切れという
なんて嬉しいこと。。
サイン会でのお客様のかけてくださる言葉で
あらためてステージを振り返ることができて
とにかく感謝しています。

今日はPAもてっちゃんにお願い出来たし
自分の音の行き先を委ねられるということの大切さが
どれだけのものか、、本当にありがたいです。

関わって下さった全ての皆様
ありがとうございました。














posted by aqua at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、おはようございます(^-^)

14日のコンサート、塩入さんのソロ演奏がたっぷり聴けて、凄く良かったです♪(*´ω`*)
普段あまり沢山はお話しにならない塩入さんのMCや、今までの塩入さんのピアニスト人生経験段などが聞けて、大変勉強になりました♪

僕も買わせて頂きましたが、CD完売!凄いですね⁉😲
皆様、塩入さんの美しいピアノの旋律に心が動かされたのでしょう!
最初から購入する予定だった僕は、入場した直後に購入しておいて良かった🎵😅
まさか、完売するとは⁉😓

早速、家に帰って息子と一緒に聴きました🎵
息子が『これ、塩入先生のヤツ?』
僕が『そうだよ🎵綺麗な優しい音でしょ?』
息子が『うん(^-^)♪』
と言うと息子が、音楽のリズムにのって体を揺らしながら、机でピアノ弾くマネをし始めました♪m(*´ω`*)m
親としては、凄く幸せな思いで息子を見つめてました(*^^*)

また近場で塩入さんのコンサートがあった時には、息子も是非連れて行きたいと思います🎵

コンサート、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました🎵\(^o^)/

Posted by 田中寛生 at 2017年05月17日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449915039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集