2017年05月19日

ツアー準備

二つのツアーがほぼ同時に始まるので
関連制作ものが多数

ずうううぅぅぅっと座って作業しています。
お尻痛いです

来週はリハーサル週間。





posted by aqua at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん
お尻が痛くなるほどの作業お疲れさまです。
そして、ありがとうございます♪♪

ツアー楽しみにしています♡
Posted by まさよ at 2017年05月20日 11:54
塩入さん、こんばんは。
「複数お仕事並行状態」がやって来られましたね。
コンサートに関わるたくさんのお仕事は、“ちょちょいのちょい”と、やってのけられることはわかっておりますよ。
しか〜し!座りっぱなしによる『お尻』が心配です。
時々腰をあげることを意識されて、『お尻』もいたわってくださいね。
Posted by 巻き舌 at 2017年05月21日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450014983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集