2017年07月06日

信濃毎日に載ってしまいました


この間のシーンが新聞に載ってるし。。。
9413BB0B-4D7F-4D33-8279-43E07D148A52.jpg
観光客って書かれてます。
やっぱ僕らってオーラあるのかな

7A8E4442-6DB4-4405-BE68-5CFEBE7C6901.jpg

ツアー大変ってやっぱ嘘と思われるかも。





posted by aqua at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、おはようございます。
朝から笑わせていただきました♪
「観光客」とな?!とてつもなく大きくて強烈オーラを放つ「観光客」でしたね。後で塩入さんたちの“本性”を知ってしまった記者さんは、多分、腰を抜かしていますよ。
しかしながら、塩入さんご一行のお写真は、本当に「いい!」。記者さんの目にとまるのも納得です。
Posted by 巻き舌 at 2017年07月07日 08:00
ゆるキャラと笑顔で記念撮影される
とってもインパクトとオーラのある
慰安旅行の御一行様?
地元も大歓迎が伝わる存在感✨
紙面を彩る一コマに選ばれたのでしょうね。カラーで掲載されている上 写真も
大きく凄いです。
(日本を代表される凄い方々の貴重な
ショット💦)
大変なツアーの 良い思い出になりそうですね。(笑)

何度も写真を見ては クスッと笑える
楽しい七夕になりそうです。
Posted by リラックマ at 2017年07月07日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集