2017年07月09日

八ヶ岳でレコーディング⭐️


一昨日は、古川君と二人でレコーディングでした。
二人の15周年記念アルバムです。
コンサートで人気の曲から初レコーディングのものばかりです。
9月リリースを目指しているので、またご報告します。

8DB797BC-0DC2-4D56-965B-0FDF0571348B.jpg

こんなに響きあえるって無上の幸せです

7BDE9FEC-03C7-40A6-9B1B-1A4E3D48B2D4.jpg

ずっと創り続けていきたいです。
古川君ありがとう




posted by aqua at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
『塩入さん・古川さん』のお二人が創られる音楽CD、楽しみ〜!♪でたまりませんよ。
お互いに信頼しきっているお二人のお姿を拝見することも、そのお二人が奏でられる音楽に浸ることも、大きな幸せ感の充満につながります。
CDもツアーも楽しみに待っておりますよーーー!♪

Posted by 巻き舌 at 2017年07月09日 22:47
塩入さん 古川さんの記念アルバム 
レコーディング 始まったのですね。
憧れの八ヶ岳で❗
まだまだ夏は今からですが
お二人が山口県にいらっしゃる
秋は少しずつ近づいてきますね。
楽しみにしております。
塩入さん、しっかりと美味しいものを
お召し上がりになって
夏バテしらずでまた山口県へ
おいでください。古川さんにも
よろしくお伝えくださいね😃
Posted by カオナシ at 2017年07月19日 09:56
15周年記念アルバム レコーディング
楽しみですね。
八ヶ岳、お二人には特別な場所ですね。
私には憧れの八ヶ岳✨
秋にはそれぞれ山口県でのライブ予定
ですね。楽しみにしています。
夏バテなさいませんように
お元気で来県されること
心待にしています。
Posted by カオナシ at 2017年07月19日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集