2017年07月10日

🌞


瀬戸内海航行中
2261F4FA-BA2E-4750-B77A-376F80A555AB.jpg
夏休み
ホントは休んでいる場合でないのですが。。。
帰ったらコンピュータ直しに行かなくちゃだし。。。
作業宿題山ほどです





posted by aqua at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
八ヶ岳からいきなり壱岐島へ
山から海へ。びっくりしました〜
瀬戸内海〜玄海灘
思わず一気に国境?まで浮かんでしまい
ましたが… すごい移動距離ですね。

上諏訪での観光客(笑)から
音楽堂のピアノの神様 そして
海の上のピアニストと変身され
奏でられる音色
目が回る忙しさと思いますが
素敵な音楽の旅になりますように。

束の間の休息…かわいい靴下に
注目してしまいました。

古川さんとの 思いの込められた
アルバム 心待ちにしています。✨


Posted by リラックマ at 2017年07月10日 14:55
塩入さん、こんばんは。
しっかりすっかりくつろいでいらっしゃいますね。
「逆八の字」になったおみ足がそれを伝えていますよ。
たまのたまには、“だらり〜”のひとときも必要ですから。
これからの『宿題』解決のための充電ですね。
海風に当たりながらが、また、いっそういいですね♪
Posted by 巻き舌 at 2017年07月10日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集