この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
記念写真、いつもながら、今回もきまっていらっしゃいますね。
「博多」だったのですね。本日15日の早朝には、『博多祇園山笠の追い山』だったのですが、見物とはいかなかったですよね。
こちらでは、その勇壮な祭りの様子がテレビ放送されますので、徹夜をして仕上げなければならない仕事を、「おいさ おいさ・・・」のかけ声で街中を走り抜ける山笠をテレビで観ながら仕上げたものですよ。
塩入さんは、「山笠」をみられたことはおありですか?いつか、是非どうぞ。

Posted by 巻き舌 at 2017年07月15日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集