2017年07月16日

東広島


稲垣さん、東広島終了しました。
とても素敵な新しいホールでした

でも、、出来ればバックステージが1階に集中してるといいな、、
結構荷物持って昇り降りは大変なので、、
楽屋とっても広いから真ん中にテーブルあるといいなぁ。
ハンガーはパンツも掛けられるのがいいな。
茂さんと僕は毎日ずっとこんな調子です。
3E4E682D-9D9D-42C0-A7A8-6CFF30D2F70E.jpg

別に一緒に体操してた訳じゃないんですが
654D73E1-591D-4EAF-A5D5-6FF7A2FE9874.jpg

02A3F062-C9A0-4618-BF99-2DA5D597EACE.jpg
ツインとハートフルツインが同じ値段なんですが、、
ハートフルってどんな部屋かなぁ



昨日の夜はお好み焼き
6CCB7E6E-AA16-4E27-8532-848CEBBA276A.jpg

テレビで天気予報やっていると、ちゅうしこく、、という言葉が
何回も出てきました。
中四国、、つまり中国地方と四国を一緒に言うコトバ。
初めて知りました。

、、で今日の記念写真
8C7F9D1C-543D-477C-BCF4-A97D432B8E6D.jpg

すみません、繋がりの無い旅の雑感でした




posted by aqua at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、福岡〜東広島連チャンライブお疲れ様でした&有難うございました!

♡降る、もといハートフルツイン、チャンスがあればお泊まりされてみてください!
ご報告お待ちしております(笑)
Posted by まさよ at 2017年07月17日 00:47
ハートフルツイン
すごく気になったのと、すごくヒマなので調べてみました(^_^)
例えば 東横INN東広島駅前では、
ツイン:120pベッド 2台
ハートフルツイン:120pと140pのベッドで、3人でも ご利用いただけます。
とのことです。
Posted by 京都のミドリ at 2017年07月17日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集