2017年07月31日

山形、稲垣さんコンサート


山形公演終了しました
お客様も全国からいらしてくださって、、、
ありがとうございました
C2D99391-75DB-4E05-818A-4598A3345677.jpg

楽屋のブラウン管テレビ
ソニーのトリニトロンです。
みんなの憧れでしたね。
CDBEF8DC-AA94-4629-87D1-B807A4AA8CF2.jpg


山形は美味しいものイッパイ。
サクランボ、桃、ラフランス、牛めし、、、
秋は芋煮会、、、
FAAEA9CB-C5D2-4AF5-9F41-983ABEDA9DD3.jpg
KATSUMI君のお父さんの郷里です。
前回の時、お墓まいりを一緒にさせてもらいました。


このお馬さん、良い名前です
3A2A242B-05E6-4006-A908-EAE1853AF351.png

ということで?コンサートシリーズはちょっとお休み。
レコーディングに専念です











posted by aqua at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
“いつもの記念写真”ですけれど、絶対に“いつもといっしょ”ではないんですよね。(今回は、どんな並びかな?)と、密かに楽しんでおります。
それにしましても、「ただでは、この場所を去らないですよ」という感じの塩入さん、いつも五感を働かせて何かを見つけていらっしゃいますね。
そういう、豊かで幅広い感性で創られる塩入さんの音楽だから、その音楽のうねりにすっかり身も心も委ねて心地よい感覚に浸れることができるのでしょうね。
Posted by 巻き舌 at 2017年08月01日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集