2017年08月05日

64歳のお誕生日


稲垣さんのお誕生日パーティでした。
これはバンド関係の集合写真。
他にいっぱいお祝いに駆けつけた方がおられます。
7E889DE1-1E4D-43A7-AD01-4DE274188E03.jpg

恒例で何組かに分かれて演奏も。。。
僕はいたるくんと稲葉さんにギターを弾いてもらって
ピアニカ吹きました

B72BC774-E79B-4FB2-8EF3-65A63A014A2D.jpg
お土産
ありがとうございます。

稲垣チームは今年、秋が超密度濃いです。
最初にお会いした時、32歳だった稲垣さん。
今年で倍なんだ、、すごいや。
絶好調な感じで進んでおられます








posted by aqua at 13:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稲垣さんの歌手生活・音楽活動が、年月を重ねることによってしか得られない味わいと貴重なお仲間によってますます充実したものになっていることを、塩入さんのブログのお写真で拝見するたびに感じています。
稲垣さんも、塩入さんも、皆様も、毎年迎える年齢を愛おしさととともに迎えられているのではないでしょうか。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年08月06日 06:06
はじめまして.

貴重なお写真を共有してくださり,感激しています.バンドのみなさまと稲垣さんの絆の深さ,お互いがお互いのことを大切に思われていることが伝わってくる,とてもあたたかないいお写真だと思いました.

先日,1991年の稲垣潤一・武道館コンサート「WILL」のDVDを観ていたら,現在と同じように軽快に,そしてとても楽しそうに演奏をされている塩入さんがいらっしゃいました.塩入さんは若くてキラキラしていて,本当に王子様のように見えました.26年の年月が流れても,ずっと一緒に音楽を続けておられること,本当にすごいことだと思いました.

塩入さんのピアノと稲垣さんの歌に出会えた人生に感謝です.
Posted by Satchy at 2017年08月13日 09:31
塩入さん、こんにちは。
気がつけば「盆の入り」の本日です。日々の過ぎ去り方が半端ではなく速いです。
でも、この速さで10月14日がやってくると思うと、心うきうきわくわくどきどきです。
“音楽と共通の価値観とお互いに尊敬し合う心の絆”を介しての稲垣潤一さんのお祝い会が 楽しくて賑やかで歓び満載だったことは、お写真からしっかりとキャッチいたしました。
塩入さんが「鍵盤ハーモニカ」を演奏されるお姿をまた見たいです〜。その音色を聴きたいです〜♪アコーディオンもです〜♪
Posted by 巻き舌 at 2017年08月13日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集