2017年09月10日

札幌へ

稲垣さん札幌コンサート終わりました

いっぱいのお客様で嬉しかったです5EC34BD1-1B96-41FF-9780-FB4249EF06CE.jpg
この間Rhがあったとは言え
本番は一か月ちょっとぶり。
なので、充実し過ぎてかなり負荷があったということもあって
ススキノにバンドでgo
AC15AE4F-2BAA-45D1-B9CD-41335E64552A.jpg

今日はランクを上げて
C45764C9-E0C8-47FF-858F-C1BB87883D89.jpg

\1800のほっけさま
116AAB36-C19D-4600-9910-52E2D6D3566B.jpg

禁断の2軒目ラーメン
茂さんと僕は命がけな行動でしたが
秀樹さんにサインでお迎えいただき
感謝です
647D7D3E-53AB-44E8-9F6A-1538B9500C01.jpg
藤丸さん率いるバイラモス2000の頃ですね


味噌コーンラーメン(ニンニク抜き)です
BF27CF40-640F-41BF-B45F-2E84724FDD14.jpg


次回はこの楽屋かもしれません
55B3A016-4684-43D7-B810-1320EDCA0EE1.jpg
posted by aqua at 02:00| Comment(2) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌コンサートの御盛会、なによりでした。
お疲れ様でした。
この時期の北海道の気候はいかがでしょうか。
新婚旅行で行くはずが行けず、昨年末に行く予定が大雪による飛行機の欠航で行けず・・・。
いつか必ず訪れてみたい場所です。

引き続き旅のご安全とご健康を願っております。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年09月10日 06:02
塩入さん、こんばんは。
「すすきの」の夜は 美しいですね♪
どの“灯り”に入るか迷ってしまいますね。
「上級ランク」のお食事、拝見してお腹いっぱいになりました。
いいステージを終えられた後の“ご当地色々”を味わわれることは醍醐味ですね。
次のお仕事へのエネルギーチャージでもありますね。
次は、どちらで醍醐味を味わわれるのでしょうかな?
Posted by 巻き舌 at 2017年09月10日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集