2017年09月18日

松原さん、京都


松原健之さん京都公演終了しました
前に二郎さんで訪れたことのある
元、日本銀行京都支店の建物です。
明治時代の建物です。

今日も圧倒的、抜群の出来で幸せ、、でしたが、、

openのチケットを戴いて、京都駅に来たら、、、
ずぅぅと満席だし。。。
グリーンにしようと思っても通路側しかなく。。。
仕方ない、、1時間後のグリーン窓側を確保して、、
よーしひつまぶし食べて元気出そうと。

結果
生涯最下位なひつまぶし。
あらゆる魚系に範囲を拡げて考えても
なかなかこれはあり得ない。

全然東京風でないですからね、、、
秘伝継ぎ足し継ぎ足しのタレ、、とありましたが
もう、あれは継ぎ足さない方が良いと思いますよ。

いやいや鰻屋さんに当たっちゃダメですね

4連チャンの最終日、こんな感じで自爆しました


気をとりなおし、車内で作業です。
2ギガのSSDも積んで、なんでも来いな状況を作ったので
茂さんのmix始めます
079A34B0-F085-4BB2-8B9A-3BE7D20E1A94.jpg

ネットでうなぎの件、同じこと言ってる人っていないかな、、と
探してみたら、、、
いたぁ
、、ですよね。
あぁちょっと安心






posted by aqua at 19:00| Comment(8) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしかったです。

健之くんは、塩入さんによってドンドン引き出しが増えていきますね。
本当に楽しみです。

八ヶ岳に続いてシャンソンも聴きごたえ充分でした。
健之くんの低音に心揺さぶられました。

大好きな「遠野ものがたり」・・・
塩入さんのピアノの旋律が素晴らしく
こんないい歌がなぜヒットしないか不思議です。

暫くは命が繋げそうです。
ありがとうございました。

Posted by もみじの母さん at 2017年09月18日 22:37
塩入さま。いつも素敵な演奏をありがとうございます。
京都ライブ、とっても楽しいひと時を過ごしました。私は松原健之さんのシャンソンを初めて聴きましたが、感動で胸が一杯になりました。塩入さんのピアノとぴったり合っていたと思います。またひとつ、素晴らしい思い出がふえました。
Posted by バンビーナ at 2017年09月19日 13:14
 昨日は、京都での素晴らしい演奏ありがとうございました。楽しかったです。

 3月の八ヶ岳の時より、健之くんは迫力、表現力ともに増していたように私は感じました。我を忘れ、健之くん・塩入さんワールドに引き込まれ、そしてその世界観に浸りました。完全に没頭していました。「ラ・ボエーム」は、ブラボーと言いたかった。恥ずかしいので、言えませんでした。今、伝えておきます。

 11月の八ヶ岳も楽しみになりました。
Posted by あっぴー at 2017年09月19日 20:53
塩入さん 四日間連続のライブお疲れ様でした。移動も含め とってもお疲れの
ことと思います。
栄養補給の「ひつまぶし」が
残念な味…口コミサーチ😵されている
ところが 塩入さんらしいというか(笑)

数日違いで 子供が京都と名古屋へ
旅行していましたが 名古屋で食べた
ひつまぶしを絶賛していました。
地域と言うわけではなく お店の味付けによっても 様々なのでしょうね。

先日札幌でお出迎えの秀樹さんのサイン
嬉しくて何度も見直ししてしまいました。(コンサートツアーがたくさんあった
頃を思い出し…)

秋は様々なアーティストの方々の
コンサートツアーがありますが
疲れを癒す美味しいお食事に遭遇出来ますように。



Posted by リラックマ at 2017年09月19日 21:35
連日お疲れ様です。
京都でのライブほんとうに嬉しかったです。
シャンソンをたっぷりと堪能させていただき本望でした。
そして、別れの曲〜花吹雪〜 は大好きな作品です、アルバムに入れてくださり感謝です。ポルシェ松原健之の声はクラシック歌手には無い温もりと柔らかさで親しみやすく、アルバムに閉じ込めておくにはもったいない気がします。

フェラーリ塩入俊哉さん×ポルシェ松原健之君=最高です。

塩入さまのCDが売り切れでしたので次回にと思っております。
Posted by うつ子 at 2017年09月19日 22:28
塩入俊哉様
京都ライブ、すばらしかったです!今年3月に八ヶ岳で松原さんのシャンソンをはじめて聴き、なぜか涙がこぼれました。そのときの感動が京都で蘇りました。松原さんの歯切れの良いシャンソンと塩入さんのドラマティックなピアノの競演!松原さんのシャンソンはさらに進化を遂げていましたね。塩入さん、松原さんの才能をどんどん引き出してくださって本当にありがとうごさいます。これからも松原さんをもっともっと大きくしていってくださいね。
Posted by あんず at 2017年09月20日 22:19
塩入さん、こんばんは。
可笑しくて可笑しくてたまりませんでしたよ。
ときたまある?いやいや、いつもですかな?塩入さんの「生な」お気持ちの“つぶやき”が、たまらなく好きです。
いつも、食べ物については高い評価をされる塩入さんが「生涯最下位な・・・」と評されるとは、相当なものだったのですね。
ご自分と同じ評価の記事を探されるとは・・・やっぱり塩入さんは「凄い方」です♪
Posted by 巻き舌 at 2017年09月22日 22:11
今更ですが、DVDを楽しんでおります。
やはりフルコーラスは重みが違います、ありがたいです。
そして選曲もオシャレ感に終始して満足感を得られました。
そして、そして、お芝居も、大がかりな仕掛けがなくともちゃんと良いものを作れるのだとうれしく思いました。
3人でお芝居が成立するなんて凄いですし、昭和の歌をきかせてくださり感謝しかないです。
コンサート会場で2度も見てるのに新鮮です、
塩入さまありがとうございます。

ちなみに、健之さんのリズム感の良さは大したものだといつも思っています。

どうしてもお礼を申し上げたかったので時期外れにお邪魔しました。

Posted by うつ子 at 2017年09月30日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集