2017年11月13日

長崎夜と朝


長崎コンサートは素敵な歴史ある場所で
熱い歌とピアノでお届け出来ました

夜は長崎と言えば中華だろう、、ということで
昔よくかよったここへ
C5C84600-547D-49EC-B01A-A6DF4859D861.jpg
長崎が必ずツアーに組み込まれていた84年から93年くらいは
かならここに来ていた記憶があります。

これは2軒目の餃子
6A47B590-EAD5-4C3B-981B-CEDA0D026BF6.jpg

締めはやっぱりチャンポン
258132E5-EB56-4D6A-9C0D-66554AD54FC9.jpg



朝です。おはようございます😃

行き止まりの長崎駅です。
A026F6CF-CF94-424B-886C-9E0715548226.jpg

白いかもめに乗って一路博多へ
B5AB338D-2D08-4523-BCE1-E2E2744CA907.jpg
松原君はライブでスズメ、、とか言ってましたね


博多へ着いて乗ったタクシーに付いてた
ゆっくりボタン
ゆっくり走って欲しい人は押してくれ、、ということでしたが
本当に押したくなるぐらい荒い運転でした。
終わってからのタクシーもやはり相当な荒さでした
32B633E6-6FB9-47B0-BE1F-AAB557EC6FB1.jpg
posted by aqua at 17:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず旅続きの毎日、お疲れ様です。
しかし、土地土地の食べ物、景色・空気に触れる毎日はまた、贅沢な時間の連続ですね。
拝見する私たちもちょっと旅した気分♪
引き続きお気をつけて、全国に音を届けてください。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年11月14日 05:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集