2017年11月23日

名古屋へ



朝イチの特急で博多へ。
12席のみのグリーンなんだけど
52E34BAE-C394-41FA-A2B5-D1E050A4398A.jpg
車両がとんでもなく老朽化していて
椅子が凄まじい軋み音が絶えずしてる。
リクライニングは途中止まらないし、、、

JR九州は目先を変える為に、次々と車両をアコモデーションして
なんだこりゃな、、ラインナップになってはいても
色々努力してる感じはしてたけど。

前からの車両はことごとく放置状態で、、、
旧つばめ車両もぜーんぜん洗車してなくてとんでもないのが
この間来たし、、、
独自色の造作が、かえって使いにくい状況が多々。
この扉どうやって開けるんだろ、、と、廊下に立ち尽くす観光客も
多く見られるし。要改善だなぁ。

JR東海の一人勝ちを放置しておくのはだめでしょ。
民営化なんて、国家財産の経済界による私物化でしか無いからね、、

、、、はともかくブルーノートな訳です。
ここは例のファツィオリが入っている所です。
前回はあれ?鳴ってない、、という感じで
支配人さんとも話しておりましたが
4E695FAF-3B94-4953-9E17-FEA97E306646.jpg
今回は、、おぉおお‼️らしく戻ってる
今日はハウスのPAサンフォニックスさんなので
ハコとピアノを知り尽くしてるんでしょうね。
なんの直しもございません、、、参りました、、、な感じで
幸せです。

そして今回は楯くんが一緒です
98E039A5-697C-47A7-9894-6F0CA438D13A.jpg
いいっすね、さすがです

因幡さんも絶好調
DCE7C9C5-7450-47A6-998F-AFAF802A5C8D.jpg
楽しみな夜です。
このあと17時からです。





posted by aqua at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集