2017年11月23日

因幡さん名古屋ブルーノート


名古屋ブルーノート終了しました🌟
0B152684-4971-4EE8-8ED0-1E41250CCCDA.jpg
因幡晃さんです
7年前にリリースされた因幡さんのアルバムで
アレンジさせていただいた名曲「別涙」。
今回もお届けしましたが、、
ありえないくらいの熱唱のあと
こちらを見てくださりガッツポーズ
色々な気持ちが湧き上がり、めちゃくちゃ嬉しかったです。

とても楽しい夜になりました

その後KATSUMI君九州ツアーに備え最終で帰京。
明日は宮崎です
冷や汁→黒豚しゃぶしゃぶ→馬刺しの順になります。
明日からはPROTOOLS持参で行かなきゃ。
でも風邪気味で体調悪化傾向で、、、
移動もがっつりあるし、作業の時間なんてあるんでしょか。
またまた追い込まれております。








posted by aqua at 23:14| Comment(3) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

無理されませんように(^^)/
各地で美味しいもの召し上がられて風邪菌撃退!
Posted by まさよ at 2017年11月23日 23:28
お疲れ様です。
追い込まれて実力を発揮できるタイプの方もいらっしゃいますね。
時間との闘い、いつものように乗り切られますよう。
体調との闘いは、お体最優先で事を進められるといいなと思います。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年11月24日 05:57
お疲れ様です!
凄い移動ですね〜p(^-^)q
無事に、九州に到着されて良かったです❗
3日間頑張ってください〜🎵😃🎶
Posted by machi at 2017年11月24日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集