2017年11月25日

KATSUMI君 鹿児島でした

KATSUMI君鹿児島ライブ終了しました
ご来場のみなさま、ありがとうございました😊
3C878E6A-05D5-4663-B265-4AA8E476F843.jpg


既にサイン会です
FB009BB8-62BB-4928-83B4-C807D2B934A5.jpg

笑顔いっぱいのお客様
2461AF9E-25C5-4EBA-BF17-9B28DF82E782.jpg


隣のお店の玄関に蜻蛉がとまってる、、と思って写真撮ってたら
お店の方が出てこられて、、もう3年前からなの、、、って。
92891DD2-52F8-41FF-970B-2C990AC5D728.jpg
トンボ君すごいなぁ。

泊まってるホテルの前のお店。
イモレーなのかアモーレなのか
D3C22801-E6E6-468E-A716-78B2EF46FACC.jpg


大事なお店のネーミングとしてどーなんでしょうか
02A3B091-1AAF-4534-A3D4-4A80A565CE6D.jpg


そうですか、八ツ当りですか
FFE0517F-550B-494A-8191-267665FB44EC.jpg


地のものレストラン「ジーノ」はいはい
931C1443-ABAA-494B-8206-1A3157DFC880.jpg


目玉らしいです
3C00B652-ABF7-401C-BFC1-6299AFCA85C4.jpg
俺のソーセージだそうです

次から次へとこんなんばっかりの鹿児島でした。
キリないので終了。。
あしたは熊本です












posted by aqua at 22:13| Comment(2) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした❗
楽しかったです〜m(__)m
ありがとうございました❗
明日もよろしくお願いします〜🎵🎵🎵
Posted by machi at 2017年11月25日 23:40
お疲れ様です。

看板やネーミングにも、土地柄がよく表れるのかもしれませんね。
良い加減にゆるくて暮らしやすい“地方”にもっと人が住むといいのに、と一地方住民は思います。
それにしても、景色の中に潜む(?)面白さ、矛盾に気づく塩入さんにも感心します(笑)

熊本でもみなさんの心に残る音楽をお届けください。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2017年11月26日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集