2018年01月20日

レジェクラ⭐︎⭐︎⭐︎

レジェクラ in 八ヶ岳高原音楽堂、
(藤澤ノリマサ、古川展生、塩入俊哉)
満員のお客様で、無事終了しました😋
実に幸せな時間、、、
めくるめいた、、そんな感じ。
今年は色々展開出来そうです。
ありがとうございました

44CD347E-E629-46B8-BDEA-A0437A155ADC.jpg

ほんと良かった、、、
6B827D00-7BDD-4074-AB1C-EEEBD6005EDF.jpg








posted by aqua at 23:31| Comment(4) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、お疲れ様でした。
(今回のお写真はホストお三人ですね!)

昨夜のセットリストを、行かれたノリ友さんから教えていただきました。
曲目を順に追っただけでも、確かにめくるめいていました。
レジェクラもそうですが、塩入さんと古川さんの演奏自体しばらく聴けていないので、曲名を見てはステージの様子と音を想像しました。(余談ですが「ニューシネマパラダイス」は前勤務先での清掃時間の音楽だったので、ちょっと懐かしさもあり生で聞いてみたかったです:笑)

場所も含めて、贅沢な音楽会でしたね。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年01月21日 06:28
塩入さん、おはようございます。
待ってました〜!「レジェクラ」リポート。
昨日は、何かにつけて、八ヶ岳で演奏されるお姿の“想像空想妄想”が頭をよぎって大変でした。
今年は、色々展開が・・・?!
凄く凄くとてもとてもVeryeryとてつもなく期待というものをしてしまってよいでしょうか。
『念』とやらを飛ばしますよ。
Posted by 巻き舌 at 2018年01月21日 10:41
塩入さん、こんばんはー。
3人の作り出すハーモニーと、音楽堂の空気感が好きで…毎回欠かさず参加させて頂いています!
良い意味で、緊張感と向上心を持ってステージと対峙している、ノリマサさんの歌声を聴く事も新鮮で好きです。
塩入さんの芳醇な音と古川さんの濃厚な音に酔いながら…お二人のアルバムにサインも頂きました!余韻に浸りながら何度も聞いています。ありがとうございます。
塩入さんの記されている「今年は色々展開できそう」という所に期待大です!発表を楽しみに待っています!
Posted by 虹色memory at 2018年01月24日 08:51
塩入さん、関東の大雪が帰宅の1日後で良かったですね。
3人の作り出すハーモニーと、音楽堂の空気感が好きで…毎回参加させて頂いています!
良い意味で、緊張感と向上心を持ってステージと対峙している、ノリマサさんの歌声を聴く事も新鮮で大好きです!
塩入さんの芳醇な音と古川さんの濃厚な音に酔いながら…お二人のアルバムにサインも頂きました!余韻に浸りながら何度も聞いています。ありがとうございます。
塩入さんの記されている「今年は色々展開できそう」という所に期待大です!発表を楽しみに待っています!
Posted by 虹色memory at 2018年01月24日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集