2018年02月04日

松原健之さん袋井コンサート


今年最初の松原健之さんコンサートでした

E877ACE5-5039-45CA-A429-57C4B2178C4C.jpg

とっても良い感じで仕上がり、満員のお客様にも
喜んでいただけました。
彼ならではのコンサートになったなぁ、、と
すごーく自分で満足しています。





posted by aqua at 21:54| Comment(3) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
久しぶりに大きめのショットで拝見する松原さんも
お元気そう。
満席の満足のいくコンサート、なによりです♪
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年02月05日 06:02
塩入さん、こんにちは。
今年もやっぱりお忙しく動き回られる日々ですね。
色々とたくさんなアーティストさんとのコンサートのご実績を考えますと、『色々とたくさんなアーティストさんが、塩入さんへ絶大なる信頼をおいていらっしゃること、そして、塩入さんが色々とたくさんなアーティストさんの“輝き”を引き出される音楽を創られていること』の証という結論に辿り着きます。
今年は、また新たなお出逢いがありますでしょうか?こんなことを想像空想妄想させていただくことも楽しみの一つの今日この頃です〜。
Posted by 巻き舌 at 2018年02月05日 10:00
コンサートチケットには伴奏の方が書いてなくて・・・どなたかな〜?塩入さんはお忙しいのだろうか?と気になっておりましたが、期待通りにいらしてくださってとても嬉しくありがたく思いました。
お客様は地元の方がほとんどなので、とても上品で静かでしたが心から満足だったと思います。
最初の「遠野ものがたり」、松原さんはさすがに長く歌い込んできてとてもドラマチックでした。
ここで、八ヶ岳音楽堂へ行ったことの無い方にはお得なシャンソンを5曲も聞けたのはラッキーなことだったのではないでしょうか?
まだ2年前のことなのに懐かしいと思えた「木蘭の涙」も素敵でした。
静かな情熱と温かい心の塩入さんに包まれてのびのびと歌い、話すふるさとでの松原さんはとても幸せそうでした。
今年もたくさん松原さんをサポートしていただけますようよろしくお願いします。
お忙しい中をありがとうございました。
Posted by オリーブ at 2018年02月05日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集