2018年05月03日

宮崎音楽祭公演終了しました


宮崎音楽祭公演終了しました。
総音楽監督の徳永ニ男先生も聴きに来てくださいました

いい感じに出来ました、、、
今回、古川君から新しいアプローチでやるには、、、
という相談があり、即このメンバーでのステージが浮かんで来ました。
情熱と静謐を瞬間的に転換させて表現出来る、、、
そんなお二人、楯くんと順さんです。
81F2EA20-C79D-4BCB-B0D2-4A7F49997D0F.jpg


お客様からも絶賛のお言葉を多数戴き
気分良く皆んなで近くのお店で乾杯です
60BDDACB-CAB6-4328-B02B-8D04306B884B.jpg
調子に乗ってバーベキューを注文。

乾杯、、と言ってもマンゴーラッシーでしたが。
E03E947C-D8FF-48D0-BDF3-2C518F3ACCA5.jpg

6/28のJZライブご期待ください
ご予約お待ち致しております。

帰りはJALです。
今、空の上です。
今日のチーフパーサー、凄いです。
日本語と英語のアナウンスが、もう完璧
間といい、英語のネイティヴ具合といい、、
そして更に全ての所作が美しく、、
親切だし、カッコいいし、、、
講習ビデオ見ているのかぐらいの感じでした。
海外フライト、ファーストクラス20年ぐらいの方が
たまたま国内線に乗務したのかと、、、
超オーバークォリティでした。

これは初めてBMWに乗った時にも感じたあの「質の違い」
、、です。
凄いものは本当に凄い、、のです。

どこまでも美しい音
鮮やかにキレのあるリズム
情景が染み渡るような表現力
、、、色々ある音楽のカタチを極めたいとまた思いました。








posted by aqua at 19:11| Comment(2) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(読ませていただいているのが朝なので)朝から大変良いお話。
「質の違い」というは無条件に伝わってくるものですね。
職場での自分の姿は人にどう映っているか、ひとつひとつの仕事に真摯に向き合っているか、自分を高める努力をしているか、など、こんな時ふと振り返ります。
良いことに恵まれた宮崎公演で何よりでした。

そして、皆さんやはり常に先を見据え、模索して、次の音を造ろうとしていらっしゃることにあらためて感心し嬉しく思いました。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年05月04日 06:18
塩入さん、おはようございます。
宮崎にいらっしゃってたのですね。
しかも、古川展生さんとご一緒だったとは〜・・・・
見逃し・聴き逃した自分にVery超ぶちかなりショーーーック!です。
『凄い人は 凄い』という塩入さんのお言葉、塩入さんにお返ししますよ。塩入さん、凄い人は凄いんですよ。いつも私がお伝えしていますように、塩入さんは凄い方なんですよ♪
4人お揃いのお写真、ダンディーで格好いいです〜。
Posted by 巻き舌 at 2018年05月04日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集