2018年10月21日

ソロライブ


ソロライブ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
金城さんにも花を添えていただき感謝です。
皆さん81歳のパワーに驚いてました
一緒にやらせていただくと、とにかく幸せ感いっぱいです。
また春ぐらいに金城さんコンサートしたいです。

そしてなんと藤澤君からお花が届き、大感激
6BDD8742-3A46-4DC4-B09B-01BA4B8B23CC.jpg
開演前にパワーいただきました‼️

CFF9089D-45F4-46B8-8A2B-D7799C386071.jpg
家庭的な雰囲気です。
D1148527-24D7-480C-8917-4FB33581566A.jpg

メニューです
E72C71F4-C0EB-4FDA-B784-EA7AC06C899D.jpg

この頃、ピアノが変わった、、という声を
いっぱいいただきます。
一瞬一瞬の大切さ、柔らかさ、、そんな所に気が配れるくらい
タイム感が広がった、、のかもしれません。
いつもいつもありがとうございます


posted by aqua at 16:13| Comment(3) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
ソロライブのご盛会・・・「オフ コース!」ですね。私にとりましては、想定内です♪
“ピアノが変わった・・・” と。興味津々です。
塩入さんが創られるピアノ、音楽世界が大好きです。きっと、懐が深い塩入さんのお人柄が滲み出るのでしょうね。そして、際限なく求められる『音楽の美・芸術性』が醸し出されるのでしょうね。

それにしましても、『レジェクラ』チケットの1時間での完売! 凄いですね〜!これも、想定内でしたけれど。 是非とも、何とぞ、『レジェクラ』の全国ツアーをやってくださいまし〜! “決してご遠慮はありませんよ”(宮澤賢治の「注文の多い料理店」よりです)
Posted by 巻き舌 at 2018年10月21日 18:46
とても良い状況とお気持ちで演奏を続けられているようで何よりです。
藤澤さんからのお花、シックな感じでいいですね。
塩入さんへの気持ちがお写真を通しても伝わってくるようです。
人と人とのつながりの嬉しさをあらためて感じます。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年10月22日 06:09
素敵なソロライブ 夢のような時間でした。
曲順にもそれぞれ意味や曲から
溢れる薫りや メッセージが感じられ
ました。
ドゥラムールのアコーディオン
秋の夜にスタイリッシュで哀愁を感じる
メロディと音色に心がキュンとなりました。 (大好きな曲の一つです)
塩入さんの 優しく温かい 情熱的な
演奏の中に 金城さんのちょっとキュートな空気感と人生の深い味わいを感じる
歌声と言う濃厚なエッセンスが加わり
素晴らしい構成だったと思います。

それぞれのサポートされている
アーティストとのエピソードも
興味深く 特に秀樹さんの髪型に
ついてのお話は秀樹さんらしい表現で
もう状況が目に浮かぶようでした。(笑)
それだけ塩入さんのピアノを絶大に
評価されていたのが伝わってきました。
リクエスト曲も弾いて下さりありがとうございます。
一年前はちょうど秋のコンサートでしたので 秀樹さんの歌声がそばで聴こえてくるようで感無量でした。
秀樹さんの思い出を明るく、大切に伝え
演奏して下さることに心から感謝しています。
新曲もこれからたくさん聴いていきたいです。
明日へのパワーを頂けた楽しい
ひとときをありがとうございました。

連日のライブ くれぐれもお身体に
気をつけて頑張って下さい。




Posted by リラックマ at 2018年10月25日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集