2018年11月09日

これから松原健之さん金沢公演


今日は松原健之さんツアー最終公演
金沢です。
秋にふさわしい選曲で松原健之節を聞かせてくれます。
お楽しみに
3C804B7A-D8B0-40F9-A1BD-1A03F07DA301.jpg

新歌舞伎座的な、駅ヨコの邦楽ホールです。
雰囲気バッチリ👍
010DDC5E-C496-4F6B-83E4-534BBD38BADA.jpg


今日は自作のわけわからないお弁当を新幹線で、、
でも超美味しかったです。
見るだけだと全然そうは思わないと思うけど
950AAEE5-ADA2-4095-81C3-062E9B021DB6.jpg
posted by aqua at 12:05| Comment(3) | これからコンサート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
今日は松原之さんと金沢でいらっしゃったのですね。
共にステージを創られるお相手がめまぐるしくかわられ、音楽もいろいろな構成もかわられる日々を淀みなくこなしていかれる塩入さん、いつもながらですけれど、「凄い方!」と驚くばかりです。
松原さんのツアー最終・・・そうですね、もう、11月も中旬にさしかかりますものね。“光陰矢のごとし”です。
塩入さんのスケジュール帳(ではないかもしれませんが)は、365日の枠が文字でびっしり埋まっているのでしょうね。
そのような中での、“まさかのお手製のお弁当”!
カロリー的にも栄養的にもバッチリなお弁当ですね。
具材がしっかりと見えてわかりますので、私のレシピに加えさせていただきますよ。
お味は、お醤油がベースでしょうか?

ところで、昨日の「インスタライブ」のことでは、大変お世話になりました。
あの後、トライしてみたのですが・・・・・
初歩的でとても単純な原因のために視聴できなかったことに気づきました。
アカウントを作った時が、ライブ配信終了後だったのですよ。ですから、ストーリーズに残っていなかったわけで・・・・。
せっかく、塩入さんがお知らせしてくださったのに、悔やまれました。
でも、『旧姓藤澤』さんのコメントで、「納得!納得!!そうでしょう、そうでしょう。」と思えて、心が静まりました。
これからは、いつでもライブ配信されても大丈夫ですよ〜♪















Posted by 巻き舌 at 2018年11月09日 19:34
お弁当作ったりなさるんですね。
私も今は弁当生活ですが、手作りがいちばん気分が落ち着いておいしいです。

松原さんの公演、お疲れ様でした。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年11月10日 06:06
お弁当男子〜作られている塩入さんを
想像してしまいました。
とっても美味しそうで
レシピとかも教えて頂きたいぐらいです。
子供の事でお弁当歴は長いですが
やはり 食べなれた好みの味は
疲れも取れますよね。
駅や空弁も豪華なのがありますが
時々は家庭の味もいいですよね。

先日のJzでの松原さんとのコラボは
塩入さんならではのアレンジ 構成が
素敵で楽しい時間でした。
秋のツアーをこなしながら
年末のライブの準備も並行して
そして フィギュアのシーズンが始まり
メダリストオンアイスの構想も…
(私事ですが
先月 浅田真央さんのアイスショーを
拝見してsayaさんのライブで演奏された
ナンバーがたくさんあり …大感動してきました。)
お忙しいと思いますが 年末に向けて
頑張って下さい。
お弁当 次回も期待しています。 ☺


Posted by リラックマ at 2018年11月10日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集