2018年12月15日

稲垣さん神戸国際

稲垣さん、神戸公演。
今年のホールツアー最終日でした。

僕の持ち場からのホールの様子。
実に美しいホールです
2E49D2F8-4B9D-4AB8-82B3-F262A5E1F1D0.jpg


今日の記念写真。
47F2351B-C91A-4A49-B1D5-9CD28D6A8931.jpg
1年間応援ありがとうございました。
演奏的には、ちょっと達した感あって充実した最終日になりました。
、、と言っても、またこれも階段の踊り場状態なんだろうな。
上は果てしないようです
また来年積み重ねます。

今日もホットミールサービスが
D3F96A26-EBAE-4325-A135-3CA7C868BEB5.jpg
加古川カツ丼、デミグラスソースで超美味です。
お野菜もたっぷり。
帰りの新幹線の段階でまだお腹いっぱいです。
もう9時間経ったのに。。。

ここから怒涛の年末に
がんばります。
posted by aqua at 22:23| Comment(4) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さんの視点&鍵盤の写真、嬉しいです😊✨

お疲れさまでした。
怒涛の年末、ご活躍楽しみにしてます!
Posted by mari at 2018年12月15日 23:27
今回のホットミールも大変おいしそうですね!
食事は、体はもちろん心にとっても大事です。
上は果てしないと思うから、まだまだ上へ上へと進んでいけるのでしょう。
到達点を決めるのは自分なのですね。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年12月16日 06:42
お疲れ様でした✨✨
素敵な会場ですね〜。
みなさんが幸せな気持ちになれた時間だったことは言うまでもないですね。
この季節に稲垣さんのあの名曲が聴けるのは幸せですよね✨✨
多忙な塩入さん、ブログのアップをありがとうございます。
ブログをいつも楽しく拝見させていただいています。
みなさんの仲の良いお写真や、美味しそうなお食事のお写真などを拝見するだけで、私もほっこりした気分になります✨✨
いつも色んなことに幸せだなぁ〜と感じれる塩入さんのお人柄が素敵です✨✨

ホールツアーは今年は最後とのことですが、まだまだ年末に向けて多忙な塩入さん。寒さも厳しくなってまいりました。お身体ご自愛されてくださいね。
また、ほっこり幸せになブログのアップを楽しみにしています✨✨
Posted by ひろ at 2018年12月16日 11:48
塩入さん、こんばんは。
本当に美しいホールですね。塩入さんの演奏場所からの眺めは、特によさそうですね。
音調整のキー、右側の機材etc.を瞬時に触られながら二台の鍵盤を操られる塩入さんのお姿を想像空想妄想しますと、ドキドキワクワクしてきます。
ご自身の演奏のみならず、ステージ上での総合的な音楽のできばえを感じとられることは、やっぱり凄いです。
いつも思うのですけれど、どんなによい演奏で終わられても、“さらなる進歩・進化・深化”をめざされるお姿に感銘を受けます。
研ぎ澄まされた感性で奏でられる音楽は、更に美しさを深めていくものと思うのですよ。
塩入さんのピアノに出逢ってから、そう思うようになりました♪
Posted by 巻き舌 at 2018年12月19日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集