2018年12月28日

レジェクラ コットンクラブでした!


レジェクラ(藤澤ノリマサ、古川展生、塩入俊哉)

 コットンクラブ1st,2nd超満員のお客様と共に

終える事が出来ました。

東京では帝国ホテルディナーショー以来でしたが

今日も目眩く世界を描く事が出来た3人、、

幸せではち切れそうです。

来年は全国展開、予定しています‼️

ありがとうございました。


7AF2DFB2-81CA-47DD-8312-F363829C2F35.jpg


こちらがredの方の衣装です
53EC4276-B03D-4F31-BCDB-1256BD612F81.jpg

今日はトークが漫才みたいになってました。
古川君が炸裂しててgoodでした。

でも全てが自然で、本当に良い感じだったな、、と
思っています。
いかがだったでしょうか。
posted by aqua at 02:22| Comment(5) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大、大、大満足のステージだったようで何よりです。
客席も大、大、大満足だったことでしょう!
両ステージのお衣装写真、ありがとうございます。
「全国展開」の言葉が信じられないくらいうれしくて、心が泣いています。
本気で期待していますね。
昨日のステージのさっそくのご報告、ありがとうございました。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2018年12月28日 06:00
塩入さん、お疲れ様でした!当初1部のみ参加を予定してましたが、1部と2部のテーマの違いが気になり…2部も!と欲張りました。

やはり正解!1部と2部のセットリストが違い、20曲を超える楽曲を3人で奏でる姿に感動して、胸がいっぱいで、夜中まで

ノリマサさんのポップオペラワールド全開で、低音から高音、高音から低音へとゆらぐ声色が多彩で…ファンとしては至福のひと時でした。

古川さんのチェロも圧巻の熱演!
塩入さんのピアノは熱く、全てを包み込む優しさに満ち溢れていました。

古川さんとの「約束」もメッセージが強く伝わりました。
「追憶のオペラ」聞くたびに、ますます素晴らしい楽曲になってきて…この先、まだ進化するのかと…ワクワク( ^ω^ )
Posted by 虹色memory at 2018年12月28日 08:50
塩入さん、おはようございます。
待ってました!レジェクラ リポート♪
書いていらっしゃる記事やお写真から、コンサートが楽しく豊かで素敵で充実していたことが瞬時にわかりました。といいましょうか、そんなステージになることは、想定内でしたけれど♪
『来年は 全国展開』・・・嬉しすぎて、宇宙まで飛び上がりそうでした。
『レジェクラ』に出逢いたくてもまだ叶っていない人々が喜ばれ、初めて知ることとなる人々を感動の渦に巻き込むこと、まちがいなし!です。
楽しみです〜♪
一日も早く詳細発表をよろしくお願いします〜♪
Posted by 巻き舌 at 2018年12月28日 08:54
塩入さん、お疲れ様でした!当初1部のみ参加を予定してましたが、1部と2部のテーマの違いが気になり…2部も!と欲張りました。
やはり正解!1部と2部のセットリストが違い、20曲を超える楽曲を3人で奏でる姿に感動して、胸がいっぱいで、夜中まで記憶を反芻していました。

ノリマサさんのポップオペラワールド全開で、低音から高音、高音から低音へとゆらぐ声色が多彩で…ファンとしては至福のひと時でした!それに加え、
古川さんのチェロも圧巻の熱演!
塩入さんのピアノは熱く、全てを包み込む優しさに満ち溢れていました。

古川さんとの「約束」も胸に刺さりました。「追憶のオペラ」は、聞く度にますます素晴らしい楽曲になってきて…この先、まだ進化するのかと…ワクワク( ^ω^ )

来年の全国展開はより多くの皆さんに感動を与える…嬉しいお知らせ!
益々目が離せません(^O^)ノ
Posted by 虹色memory at 2018年12月28日 09:00
塩入さん!
blogありがとうございます。
red &white 衣装写真も嬉しいです。
レジェクラならこそのイメージテーマの
極上のセットリストに酔いしれました。
初めて聴いたピアソラの「アヴェ・マリア」。何て美しい曲なのでしよう。
情熱的な「リベル タンゴ」と対照的な
ピアソラ作品を聴かせて頂きました。
四大アヴェ・マリアに続く「約束」。
感極まり涙が止まりませんでした。
「ロミオとジュリエット」
「薔薇色の人生」・・。
塩入さんプロデュースの選曲に応えて
古川さんのチェロ、ノリマサさんの
歌声がピアノの音色とともに
包み込まれる感覚でした。

古川さんの突っ込みトーク(笑)
楽しいです!
演奏とのギャップがたまりません。

レジェクラの全国展開は本当に
嬉しいことです!!
ぜひ一人でも多くのかたに
このレジェクラの世界を
体験して頂きたいと思います。
夢のような時間をありがとう
ございました!!
Posted by Marie at 2018年12月28日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集