2019年02月03日

レジェクラ 八ヶ岳


レジェクラ八ヶ岳高原音楽堂、ありがとうございました。
沢山のお客様にご来場いただきました。
4D31173D-BC5A-47EC-BA60-EB0FB6BFBB59.jpg

今回衣裳誂えていただきました
96AF3F74-DAB9-4321-A054-0EF9DBF3D551.jpg

藤澤君と古川君の勢い借りないと着れない

派手目な感じ。

でも本当はこういうの大好き🌟🌟🌟


54697FBC-B54D-4000-8B93-E5F5218CBD84.jpg

衣裳合わせたりすると、同士感が半端なく出来て
いいなぁ。
音楽にもいい影響ありました
posted by aqua at 00:25| Comment(6) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
「いよ!待ってました!『レジェクラ』リポート!  ♪」
お写真から、公演大成功がわかります。そして、お揃い衣装で、ますますの「結束&調和」を感じます。
いよいよ、全国に向けて発進という感じですね。
塩入さん、とってもお似合いですよ、かっこいいですよ。『巨匠』感が いつも以上にはじけ飛んでます。
そうですね、お揃い衣装ができている、ということは、八ヶ岳のみの着用では ない、という証明ですよね。
さあ、全国のあちこちで『レジェンド オブ クラシックス』を待っていますよ。
楽しみ〜♪
Posted by 巻き舌 at 2019年02月03日 01:11
衣装、とってもお似合いです!本当に!
逆に、こんなに定着してきている「レジェクラ」におそろいの衣装があったら・・・なんて発想のなかった自分がぼんやり人間に思えるくらいです。
お三人それぞれデザインが違うところがまたいいです。
いつも、さっそくのアップ、ありがとうございます。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2019年02月03日 06:02
塩入さん、素晴らしいコンサートをありがとうございました!朝から快晴のお天気で、向かう足取りも軽やかでした(^O^)
佐久平からの日帰りバスコースでしたので、遠く八ヶ岳の遠景を望みながら期待に胸を膨らませていました。
雪景色の音楽堂、ステージの奥に見える富士山…と、ワクワクは更に高まり、ステージにお三方が登場すると…このゴージャスなお揃いの衣装に…音楽堂内のボルテージは一気に上がりましたね(((o(♡´▽`♡)o)))
塩入さん、とてもお似合いでした!皆さんそれぞれにデザインが違って、カッコイイ!✨✨✨
八ヶ岳音楽堂で生まれたトリオが今年は攻め系で行くと、ノリ君が言ってましたね!
回を重ねて、いよいよ機が熟して来ましたので、CDか DVDなどの形に残して頂けると嬉しいです。
レジェクラツアー。ますます発表が待ち遠しいです!
Posted by 虹色memory at 2019年02月03日 08:39
初めてレジェクラに参加しました。

お揃いのキラキラ衣装とっても素敵でした!

お揃いの衣装の皆さんを見ていると、これからのレジェクラの大展開が期待されてワクワクします。

ピアノとチェロ、チェロソロ、ピアノと歌、ピアノとチェロと歌、どれをとってもゾクゾクするほど素晴らしい演奏でした。

八ヶ岳の白銀の暮れ行く背景の中、とても素敵なコンサート、ありがとうございました。
Posted by ころ at 2019年02月03日 08:59
塩入さん 初めてコメントさせていただきます😌
八ヶ岳レジェクラの
衣装とってもお似合いです✨
お揃いの衣装で レジェクラの絆がいっそう強まりますね🎵今回八ヶ岳伺えなかったので😢次回のレジェクラで拝見出来るのを楽しみにしています🎶もちろん素晴らしい演奏🎹もです😉✨🎶
Posted by なおき at 2019年02月03日 09:10
塩入さん〜素敵なショット付きblog
ありがとうございます!
そして絵文字が可愛くて・・・
自然と頬が緩んでしまいます!
お揃いの生地でのデザイン違いの衣装。
ステージに登場なさった時の大歓声が
表すようにインパクト大!!
とても素敵でお似合いでした!

昨日は前方ピアノ側の座席でしたので
塩入さんの演奏なさる手もペダリングも
よく見えて迫力満点でした。
ピアソラ「アヴェ・マリア」
再び聴けて感動・・。
塩入さんが〜この曲、演奏していなかったなんてもったいないよ〜と おっしゃった
「愛のモンタージュ」!!
ピアノの響きと歌声と歌詞が
切ないくらいに胸に迫ってきました。
塩入さん・・このまま《月光ソナタ》を
弾き続けてください〜と思うほどでした。
特別な空間での極上の演奏を
ありがとうございました。
2019年の約束も語って下さいましたね。
その日を楽しみに待っております。

行きは新幹線、帰りは飛行機。
大分からの長い長い一人旅も
もうすぐ終わりです。
終演後のロビーでの塩入さんの笑顔が
本当に嬉しかったです!!
Posted by Marie at 2019年02月03日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集