2019年02月04日

香川選手

サッカーの香川選手がトルコリーグに移籍して
出場十数秒後には初ゴール。
そしてすぐまたFKでゴール
すごいね。やっぱり役者だよ。
今までチーム事情でなかなかやりたいサッカー出来てなかった。
彼が言っていた、、、
「自分の思う通りのサッカーをしてチームに貢献したい。」という
言葉。重みあります。


僕もずっとそう思ってた。
自分の思う通りの音楽をしてステージに貢献したい、、、って。
そしてそれは今、、一緒に奏でてくれる大切な仲間と共に
出来ています。

支えてくれた沢山のみなさん
ありがとうございます。
posted by aqua at 07:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん、こんばんは。
塩入さんは、サッカーにもご興味がおありなのですね。といいましょうか、香川選手にご興味がおありなのでしょうかな。
『“自分の思うとおりの音楽をして、ステージに貢献”ということが大切な仲間と共にできている』と言い切っていらっしゃる塩入さんのお心が、なんとも謙虚でいらっしゃってて透明で、崇高です。
だから、塩入さんが創られる音楽にひき込まれるのですよ〜♪
Posted by 巻き舌 at 2019年02月04日 22:17
他の方の業績から、自分はどうか・・と問いかけ振り返ってみること、ありますね。
塩入さんも香河選手も、ご自分の思うとおりのパフォーマンス(語弊がありますが「供給」)と、求められるもの(需要)が合致したということでしょうか。
そして、求められるものを超えて、新しい貢献と感動を与えてらっしゃる。
余計な分析ですが、ふとそんなことを考えました。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2019年02月05日 06:09
塩入さん こんばんは!
香川選手トルコでの衝撃デビューの
新聞記事を熟読しました!
サッカーと音楽・・。
フィールドは異なっていても
賭ける思いと目指すものは共通して
いるのですね。
塩入さんが「・・それが出来ている」と
実感なさったそのコンサートステージを
体験できたのかもしれない・・
と思っています。
Posted by Marie at 2019年02月05日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集