2019年05月18日

ありがとうございました

満員のお客様においでいただき
下関ソロライブ、無事終えることが出来ました
ご協力下さった皆様、心より感謝しています。

演奏後のディナーの様子。
A7299311-E648-48FF-A2C6-B92E2DEE7430.jpg
とにかくいっぱいお料理が次から次へと
お店の方も親切な方ばかりで。。。

戴いたお花です🌸
38D1A117-760C-4561-98E6-9191BFC34603.jpg

お花ありがとうございました‼️

BF9618F0-50BB-44B2-9942-A3ED734E0950.jpg

日頃メッセージを下さる、カオナシさん、巻き舌さん
旧姓藤澤さんにもあらためてお会いできて
素敵な夜になりました。

僕は、、といえば
今さすがにボロボロです。
めちゃくちゃ心地よいボロボロです。

またお会いできますように💕





posted by aqua at 02:28| Comment(5) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝、目を覚ました時に何か気分がいい自分に気づき、1.5秒後に昨夜のことを思い出しました。      塩入さん、昨日はご多用な中、下関においでいただき、演奏だけでなく客席・ファンと十分な対話をしてくださりありがとうございました。        塩入さんの演奏をあんなに近くで聴くことができる贅沢。
選曲が幅広く、曲に関わるエピソードも驚きと感慨で印象に残るものばかりでした。
質問コーナーで、演奏の感想のみを述べられたご婦人の、感動を伝えずにはおれなかったお気持ちがとてもよくわかります。
また、塩入さんが、想像していた以上に砕けた部分がある方だということがわかり、魅力再発見!でした。
そして、昨日初めて会った方たちとも、互いの表情や言葉から、同じものを聴いて「いいなあ」と感じた思いを共有できたことがわかりました。大げさかもしれませんが、感動を共有できることは人生を生きていく中の喜びのひとつだと思います。
どうか、これを始まりとして、次の機会がまた訪れることを願います。
本当にありがとうございました。
Posted by 旧姓 藤澤 at 2019年05月18日 06:51
塩入さん、おはようございます。
昨日は、すてきなひとときを私たちにくださり、本当に本当にありがとうございました。
昨夜、寝に落ちるまで、そして、今朝目が覚めてからも、ずっと昨夜の全てを頭と心で反芻しております。
初めて塩入さん、塩入さんのピアノに遭遇した友人が、
「塩入さんのピアノに 『色」を感じたよ。たくさんの『色』を」
と、感動・感激しながら話していました。
そうなんです!私もずっと『色』を感じてきておりましたのですよ。それプラス、『きらめき』も。でも、それだけではないのですよ。情景、旋律の波、流れetc.・・・。やっぱり、簡単には言葉で表現できません。
お話が、また、よかった〜です。
「へえ〜」「ほお〜」「なんと!」・・・そんな感嘆詞がたくさん出てきました。
本当に、特別なライブをどうもありがとうございました。
これは"やみつき" ものです。
ぜひ是非、またお願いいたします。
勝手に『約束』しました〜♪
Posted by 巻き舌 at 2019年05月18日 08:51
塩入さん、おはようございます。
昨夜のソロLIVE、幻ではなかったのですね。
今朝、塩入さんのblogをいつものように拝見しています。一週間のバタバタした日々を終え、やっとたどり着いた金曜日の夜にこれほど癒され贅沢な時間が与えられたことに感謝しかありませんでしたよ。音楽、ピアノを愛する皆さんと隠れ家的な空間で過ごせた奇跡の時。下関ならではのLIVEでしたね。忙しい中、時間を設けてくださった塩入さん、そして賛同して下った皆さんにも感謝いたします。楽しい時はあっという間で帰りの時間を忘れるほどでした。
塩入さんの質問コーナー、最後まで全て参加できず、ちょっぴり残念でしたが。
またこんな企画があったらと期待せずにはいられません。
Posted by 山口県カオナシ at 2019年05月18日 10:08
塩入さん おはようございます。
昨夜は夢のようなLIVEありがとうございました。隠れ家的カフェ、距離も近く、内容も濃いLIVEでしたね。金曜日の夜の解き放たれた感覚でいつも以上に染み入りました。塩入さんのトークで一気に汗が吹き出したり、涙腺緩くなったりハンカチ大活躍でした。寄り添ってくれるピアノ、人生には音楽が必要なんだと再確認させてもらいました。そして同じ音楽で語り合える皆さんとの繋がり。
昨日は楽しすぎて帰る時間を忘れるところでした。塩入さん質問コーナー、最後まで参加できなかった事、少し残念でしたが。またこんなLIVEがありますように。
Posted by 山口県カオナシ at 2019年05月18日 10:29
塩入さん こんばんは!
コメント遅くなりました。
17日下関ソロライブを聴かせて頂き
今も静かな感動の余韻に浸っています。
目の前で奏でられるオリジナル曲
そしてショパン・・。
限りなく繊細なppから重厚なf fの響きが
ダイレクトに響いてきました。
儚さを感じる美しいメロディーに何度も
目頭が熱くなりました。
『レジェクラ』では寡黙なイメージの
塩入さんですが・・!!
この日は曲の合間や私たちの質問に丁寧にそしてユーモアたっぷりにたくさんお話を聞かせてくださり感激でした。
西城秀樹さんの「3・11」のお話には
胸がいっぱいになりました。
『レジェクラ・ツアー2019』!!
まずは名古屋公演を楽しみにしています。
ニンニク抜きのメニューで(笑)ハードな
スケジュールをお元気に過ごされてください!!
Posted by Marie at 2019年05月20日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集