2019年11月04日

藤澤ノリマサコンサート

藤澤ノリマサさん、秦野でのコンサートでした。
今日はOneヴォーカルOneピアノでの1対1コンサート。
この組み合わせだと強弱もタイム感も、その時の会場の空気の中で
無限の可能性を持ち、世界を拡げていきます。

最高だね、、と確認しあいました
明日も更に豊潤で混沌とした世界へお招き出来たら、、
と、思っています。
お待ちしています。

BD7E3F6F-B864-47C1-A8F8-4F8170A6AB64.jpg

終わったばかりの幸せな時間です。
14BD8ACD-333D-4110-B751-65C95D683D43.jpg
ありがとうございました😊
posted by aqua at 00:51| Comment(3) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら昨日「蜜蜂と遠雷」を読み終えたばかりなので、特に『その時の会場の空気の中で無限の可能性を持ち、世界を拡げていく』を一刻も早く体感したくなっています。
最高だと確認し合える演奏で何よりでした。
Posted by early bird at 2019年11月04日 05:58
塩入さん おはようございます!
タウンニュースホール初日のblogを
さっそくありがとうございます。
目の前で展開していくOne Piano &
One Vocal の響きに圧倒され続けました。
塩入さんの新しいソロ曲?と思うような
素敵なプロローグに誘われて一気に
お二人の世界に入り込んでいきました。
爆笑のトークの中にも塩入さんの音楽に
対する真髄を感じ取りました。
サイン会ではsaya さんともお話しさせて
頂き嬉しかったです!
昨夜は余韻に酔いしれて なかなか
寝付けませんでした(笑)

今日はゲスト蘭華さんという新たな
色彩も加わりますね。
塩入さん〜〜
今日も豊潤で混沌とした(!)世界へ
連れて行ってください!!



Posted by Marie at 2019年11月04日 07:47
塩入さん、こんにちは。昨日はとても楽しい…そして心豊かな気持ちで一杯になる、そんな素晴らしいコンサートをありがとうございました(^O^)ノ
本当は今日も伺いたい気持ちでいっぱいですが、仕事で伺えず残念です( ノД`)…
今日も張り切って燃焼されて下さいね!

ステージに向かって右手側の席でしたので、ノリマサさんが一曲歌い終える度に、ニコッと笑顔を返される塩入さんの表情が何度も見れて、私までとても幸せな気持ちになれました。
歌っているノリマサさんなら、尚更、嬉しくてしかたなかったことでしょう!
塩入さんとノリマサさんのコラボは1+1ではなく、2人の二乗効果があると感じるのは、この阿吽の呼吸から生まれるのだと思います。
この空気感がとても心地良いのです!
これに更に古川さんが加わったら…益々〜
(((o(♡´▽`♡)o)))
10/2のレジェクラに伺えなかったので、12月のコットンクラブ は予約しました!
素敵なクリスマスソングを楽しみしています!
Posted by 虹色memory at 2019年11月04日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集