2020年07月11日

レジェクラ中止になってしまいました。

残念すぎますが、今の現実です。
また何らかの形で皆さんと紡ぎたく思っています。
レジェクラをどうぞよろしくお願いします。

3E31A280-27EE-4AA7-AABE-4BDF36AB4E22.jpg

●名古屋ブルーノート公演 中止のお知らせ
レジェクラ、7月23日に公演予定でしたが
主催 名古屋ブルーノートの諸般の事情により
本公演は中止とさせていただくこととなりました。
突然の発表となり、お客様にはご迷惑を
お掛けしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

既にご予約頂いておりますお客様には
名古屋ブルーノートより順次ご連絡を
差し上げております。
また、ご予約は全てキャンセルとさせていただき
ご購入済みのチケットは全て払い戻しを致します。
なお、本公演の問い合わせにつきましては
下記連絡先までお願いいたします。
名古屋ブルーノート  052-961-6311 (平日 11:00〜18:00)
posted by aqua at 09:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩入さん今晩は。
つい先ほどブルーノートからのメールを見まして、現実に打ちひしがれています。
とてもとても残念でたまりませんが、一番残念で悔しいのはお三方だと思います。
今はじっと辛抱して、いつか必ずまた同じ空間でレジェクラのライヴに酔いしれる日が訪れることを信じて、ただひたすらにその日を待ちます。
色々ご準備されていたことでしょう。お三方のお気持ちを想像するとつらいです。
ノーテンキな私もさすがに凹みましたが…待つのは得意です。これからも変わりなく応援しています。
塩入さん、どうかこれからもますますご油断なさらず、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by えっちゃん at 2020年07月11日 17:54
色々と緩和されたようでも
まだまだ 日常には戻れないですね。
生ライブの大きな一歩となる予定だったと思いますので とても残念です。
(伺えなくても blogやレビューでの
ライブの様子を楽しみにしてました。)

今まで当たり前だと思っていた
ライブが 開催されることが
本当に貴重で大切なひととき
だという事を 先日のsayaさんや稲垣さんの ライブで 実感しています。
遠征も伴われますし、色々な諸事情で
大変だと思いますが
何より 塩入さん 古川さん 藤澤さん
がお元気で 又 いつか 素晴らしい
レジェクラの音楽を 届けて下さる
機会が訪れますように。🌻




Posted by リラックマ at 2020年07月11日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集