2021年04月13日

塩入俊哉feat.松原健之

沢山のご視聴ありがとうございました😊
いかがだったでしょうか。
手続き等は大丈夫だったでしょうか。

慣れない形ではありますが、こういう会が持てて
皆さんに観ていただけて嬉しい限りです。
普通のツアーではなかなか出来ないことも
こういう形で全国の応援してくださる皆様にお届けできます。
今の世の中の環境、大変ではありますが
こうして少しでも良い方向、光の方向に皆さんと
一緒に歩めたらと心から思います。

これからも松原健之、塩入俊哉共々
どうぞよろしくお願い致します。
皆様の心の健康を願って、、、



posted by aqua at 22:20| Comment(8) | LIVEを終えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今年は例年2月にあった八ヶ岳音楽堂でのコンサートがなかったので、寂しく思っていました。京都でのLIVE配信は迫力もあり、素敵でした。もちろん「生」を熱望していますが、現状を踏まえ、今回のようなLIVE配信を企画して頂けたら嬉しいです!
それにしても「岸壁の母」にはビックリでした!
Posted by ikuyo iduka at 2021年04月13日 22:42
塩入さんお疲れ様でした、久しぶりの生演奏とおしゃべりが聞けて楽しい時間を過ごすことができました。案外LIVEチケットの購入もすんなりできました(笑)でも年配にはハードが高いかも?
これからの願いは八ヶ岳での生LIVEが楽しめたら最高かなぁ!コロナに惑わされず開催できるのを祈ってます。
Posted by ナカムラ at 2021年04月13日 23:36
塩入さんお疲れ様でした。素敵な演奏とお話し楽しかったです。秀樹さんの歌のチョイスにウルウルでした。一日も早く八ヶ岳のコンサートが開催できるのを楽しみ待ってますのでよろしくお願いします❤
Posted by ナカムラ at 2021年04月13日 23:46
塩入さんありがとうございました。
初めての配信ライブで戸惑い、結果的にスマホで聞きましたので画面が小さくてスマホの使い方もよくわからない私には狭き門のコンサートでした。
今日は珍しく塩入さんのお話がゆったりしていて癒されました。チャットの入れ方がわからないもどかしさは置いといて音楽に浸る方が大事と思い直しました。
松原さんのコンサートでは聞けなかった「めぐりあい」「竹田の子守唄」「岸壁の母」「木蘭の涙」のフルバージョンよかったです。これからも何度か聞いてみようと思います。そしてやっぱり目の前で生のお二人の音楽を八ヶ岳で聞きたいです。
お疲れのところをさっそくのブログアップありがとうございました。
Posted by オリーブ at 2021年04月14日 00:23
ありがとうございました!
塩入さんの演奏、健之くんの歌唱、クリアな画像と共に堪能致しました。素晴らしい一夜でした。八ヶ岳もそうですが、塩入さんの選曲には新たな発見と、ワクワク感を頂きます。今後とも健之君をよろしくお願い致します(笑 親心) 年齢層的にネットの手続きが思うように出来ないファンの方も多いと思います。素晴らしい配信だけに勿体無いです。一人でも多くの方に見て頂けたらと願いも込めて、次回も楽しみにしています。
Posted by mii(もみじの母さん) at 2021年04月14日 00:25
塩入さん、健之君、RAGさん、朧月夜にあなたと、素敵な時間を有難うございました。休み休み2回視聴しました〜(笑)静寂と情熱、こころの中までも映し出された素晴らしい配信ライブでした。塩入さんの怖いお話、楽しかったですし、Nunber拝読しました。
京都を題材にした選曲、日本のふるさとを感じ、岸壁の母は、母にも聴かせてあげたいです。秀樹さんのめぐりあいを聴かせていただき、優しい気持ちになれました。秀樹さんの最後の姿、私もその場に居合わせていました。感慨深いです。様々な事情で会場まで行くことが出来ない方、いらっしゃいますね。是非、配信ライブは今後も続けて頂きたいです。有難うございました。そして、塩入さん、三夜連続お疲れ様でした。どうぞ皆さん、ご自愛ください。Vol.2も宜しくお願い致します。
Posted by キタキツネ at 2021年04月14日 04:57
塩入さん、今回の配信ライブありがとうございました。私は松原さんファンですが、塩入さんのピアノ演奏も大好きです。タンゴを弾く鮮やかな手の動きが観られて感激しました。松原さんの歌では、西城秀樹さんの「めぐりあい」とても気に入りました。またどこかで聴かせてほしいです。コロナ禍でも楽しめる配信ライブが有り難いです。歌は、音楽は心の栄養です。塩入さん、松原さんの歌を聴ける素敵なライブをまた企画してくださいませ。
Posted by あんず at 2021年04月14日 16:43
塩入さん、松原さんとの配信ライブ 本当にありがとうございました。 なかなか八ヶ岳に行けない私にとっては、待望の企画でした。
ピアノソロ、とくにリベルタンゴ素晴らしかったです!
長年、秀樹さんを応援していた私が6年前に松原さんのフアンになり、コンサートで塩入さんを拝見した時の驚きと喜び‼
あの「めぐりあい」を塩入さんのピアノで聴かせていただけて、松原さんの歌唱の素晴らしさを感じています。 そして2019年9月22日に
ブログに書かれた「閑話休題」、デビュー当時から見守り背中を押してくださっている塩入さんの存在をありがたく思っています。
益々充実の歌声の松原さんをこれからも楽しみにしていますね。塩入さん、お身体を大切に、ご活躍を応援しています^_^
Posted by ヴィオレッタ at 2021年04月15日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。